【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
いよいよ・・・
いよいよ・・・    
















松本伊代。

じゃなくて







クロコダイル!!!

明後日じゃないか!(30日)



みなさんに会えるのを楽しみにしてます!


お陰さまで、予約が100名を超えて、
予約STOP状態です。


ただ、前回もそうだったんだけど、
当日キャンセルがあるので、


ぜひ、あきらめずに来てください。

すみませんが、最悪立ち見になっちゃうけど、
入れないことはないです。


どうせ、立って踊っちゃう人も多数いるでしょうから、
みんなで、順番に座ってください。(笑)


ご迷惑かけるかもしれませんが、
よろしくお願いします。


季節外れの台風がきてるそうで・・・
天気もちょっと心配です。


台風に負けずに盛り上がりましょう!!!







さて、その後なんですが


001_convert_20101028020627.jpg

11月1日(月)
前回、大好評だった、仲木戸(東神奈川)BACCHUSで、
Small April Bandのライブがあります。


これは、バッカスの1周年記念のパーティーです。
11月1日と2日。
2日間のイベントです。
もちろん、どなたでも入れます。


1日は我々だけの出演になりました。
¥5000で飲み放題・食べ放題だそうです。

18:00からOPENします。終わりは25:00ですよ。(笑)


ステージは
1st  19:00
2nd  20:30  くらいかな・・・(笑)

まぁ、その時の気分で(笑)


こちらも、盛り上がりますよ!
ぜひ、クロコダイル・バッカスと連荘で来てください!!!




その後。
11月13日(土)
北海道の「らぐたいむ」で
アコースティックライブやります。


いつものように
オレと江口。
それに青山君。



今回はなんと、吉浦も参加です。
詳細はまた。


19:00STARTでしょう。



11月9日(火)は
ケネディハウスでワイルドワンズです。
こちらは、いつものように
入替制の2回ステージです。 要予約




いきなり冬になってまいりましたが、

まずは、クロコダイルで爆発しましょう!!!







【2010/10/28 01:58 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ウワォッ!!! | ホーム | 石巻の巻。。。>>
コメント
友人が行きたいと言うので おデブには辛い、立見覚悟で 2人で行くことにしました(^-^;
台風なんかには 負けないです!
ワクワクです(^O^)/
【2010/10/29 20:41】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
ジャイアンさん。
良い友達を持っているね(笑)
ヨロシク!!!
【2010/10/30 11:37】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/382-990649de
| ホーム |
