【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
石巻の巻。。。
バタバタと週末がかけぬけていった。

金曜日。      夜。
山中湖集合!
リハです!
エイプリル・バンドの!!
クロコダイルの!!!


オレが着いたのが21:30頃かな?

スタジオのクラブハウスで、
ケタとタコヘーがここのオーナーとすでにご機嫌!


急いで追いつかなければ。

良い気持ちになったところで、
吉浦到着!



00:00まわってた?  かな?

吉浦も追いつこうと必死になるが、
ちょっと追いつけず。

もう、タコヘーが限界です。(笑)


すっかり、オーナーの山崎さんにご馳走になってしまいました。
ありがとうございました。


部屋に戻って、新曲の打ち合わせをして、
すぐに消灯。


土曜日。
リハーサル頑張っちゃったよ!


みんな、かなりのお疲れモード。


21:00頃、山中湖を出発。

家に着いて、なんだかんだで2:00過ぎまで起きてたかな。

日曜日。
朝、7:56東京駅出発。


江口と2人で、東北新幹線に乗って仙台へ。
           往復グリーン車を取ってくれたので
           非常に楽でした。

           東北新幹線のグリーン車って、ドリンクサービスがあるんだね。
           東海道新幹線はないのにね。ちょっと感激。



そしてそこから、車に乗り、
仙台空港で青山君をピックアップして、
石巻へ!

3人でアコースティック・ライブ。
ただオレも江口も、このライブの全貌が分かっていません。(笑)


そうしたら・・・


002_convert_20101026042808.jpg

石巻日日新聞に載っているではありませんか。
今日はチャリティーコンサートだったのです!(笑)

ちょっと見えないけど、
司会者:後藤 朝子 と書いてある上にちょっと見えるのが、
ステンドグラスの鯨なんです。


この鯨は「太郎」という名前なんだそうで、
今回の主催者からの寄贈なんです。


この主催者のご主人の1周忌で、
このコンサートをやった。  ということです。

この主催者の方には、たいへんお世話になっちゃいました。
ありがとうございました。



この後の写真があるので、
あえて名前は伏せさせていただきます。(笑)



場所は石巻市役所6F市民ホール。

市役所でやるんじゃ、下ネタはひかえなくては・・・(笑)

コンサートは無事に終わり・・・

さて、問題は打ち上げです。。。。。



この日は日曜だったので、
お店が休みの所が多いらしく、

内科クリニックの待合室が打ち上げ会場です。
もちろん、このクリニックは1年前に閉院してますよ。  念のため。。。



素晴らしいお酒です。
007_convert_20101026041553.jpg

もう、すでにできあがった顔してるね。(笑)








010_convert_20101026041836.jpg

江口は検尿カップでビール飲んでます!(爆笑)








009_convert_20101026041811.jpg


点滴を飲もうとしているオレ。(笑)











008_convert_20101026041748.jpg


レントゲンに抱きつく江口。(笑)




さてさて、宴もたけなわになってまいりました。

ここはお医者さん。
聴診器がある???

見つけたとたん、
江口とオレにスイッチが入ってしまいました!


写真を見れば想像がつくと思います。
でも、大きな写真は無理です。



興味のある方だけ、ご自由にどうぞ。


006_convert_20101026041726.jpg

着物の女性は司会者の方です。


004_convert_20101026041637.jpg


脈打ってます!(爆笑)

011.jpg


ナースと鼻血をだしてる患者。(笑)
手にしてるのは血圧計と注射。(笑)



さぁ。
クロコダイル頑張ろう!!!  YEAH!!!
【2010/10/26 04:42 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<いよいよ・・・ | ホーム | デビッド・フォスター>>
コメント
なんだか、と~っても楽しそうですね。
PCの前で、一人で笑ってしまいました。
隣で、犬が、ヘンな人。。。と言う眼で見ていますが。。。
【2010/10/26 19:59】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
kattoさん、こんばんは!

山中湖リハ、楽しそう?ですね(笑)。
そして、石巻もお疲れ様でした。

ただ、kattoさんの顔が魔王に見えたのは、私だけでしょうか?(笑)

PS Iさん、久しぶりにブログ更新してました。Tさんは知ってますが、kattoさんは食べる専門で、釣りは、やらなかったですか?(一緒に行った記憶が・・・。)
まさか、やはり肉だけ?
【2010/10/26 23:13】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
久しぶりに馬鹿笑いアリガトさんです。

腹が攀じれま!
【2010/10/27 00:13】
| URL | keta #-[ 編集] |
さすがに大きな写真では載せられなかったです。(笑)
仕事中にこれを見て、グッと笑をこらえて苦しくなってくれれば、オレも江口も本望です。(笑)
【2010/10/27 03:23】
| URL | katto #-[ 編集] |
カットさん・・・・・

エゲツない写真

スゴイですね~

もう爆笑

左手に持っているのは幻の名焼酎「魔王」ではありませんか

近くの酒屋でショーケースの中に「森伊蔵」と列んで3倍近くの値段ついてましたよ・・・・・。

いよいよクロコダイルですね
また自分はいけないけど楽しんで下さい


それにもうすぐ世界バレーボール

カットさんの好きな?
「胸ポチ」ですよ~(笑)
【2010/10/27 09:47】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
カットの目的に、まんまとやられました・・・
会社内で見なければ良かった・・・
笑いを我慢するのが・・・つ、つらい・・・・・

まいりました。
流石です!!!
【2010/10/27 13:48】
| URL | 吉浦 #-[ 編集] |
へのへさん。
そうです。
オレ知らなかったんだけど、3Mと呼ばれてるらしいです。森伊蔵と魔王は知っていたけど、村尾は知らなかった。美味しかったです。村尾!
吉浦。ありがとう。
満足!(笑)
オレ、吉浦のブログの、セットリスト「さそり座の女」美川憲一でやられたんだよ。(笑)
【2010/10/28 01:41】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/380-919647f0
| ホーム |
