スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ボナリ高原
福島のボナリ高原CCに行ってきました!


国立公園の中にあるゴルフ場です。
確かに素晴らしい景観でした。

下の写真は3番のPAR5です。(ティーグランドから)
初めてだとティーグランドからは、ホールが把握でき辛く
ティーショットの狙い目がつかめませんでした。

標高が高いので、いつも風は強いそうですが、
この日はいつもに増して、風は強かったみたいです。
また、この風向きがぐるぐる回っていて
非常に読み辛かったです。


20080821110038


この写真全然わからないね(ハハハ)
向こうのほうに小さく見えるのが、
グリーン手前のバンカー群。    途中がない(笑)
フェアウェイはS字になってます。  (意味ないじゃん!笑)

標高が高いため半クラブ位飛ぶのですが、
前日降った大雨のため、
ティーショットはキャリーのみ。 ランはゼロです。
全部埋まってしまいます(笑)

フェアウェイもベント芝のため、
ウェッジで打つと、
20~30cm位のターフが取れます。   (多い日も安心!笑)

気持ちいいですよ!

ちなみにスコアは37・37=74です。(フロント・ティなんで・・・悪しからず)

昨日、スーパーワンダーランドの司さんからメールがあり、
ケネディハウスは、夏イベントをやっているので、
その音資料を取りに来るよう連絡がありました。

27日ケネディハウスに出るのですが・・・
イベント用の新曲は何曲あるのでしょうか?

ちょっと恐怖・・・
お願い2~3曲にして!!!(笑)


8月のゴルフ月間が終わると、
9月からは音楽月間です。
さぁ!頑張っていきましょう!!!

アスパラでやりぬこう!!!(若い人知らないよね?笑)



鴇田が無気力シンドロームにかかっているらしいけど
夏バテ?
羨ましい。。。
オレも夏バテで痩せたい!
バテても、食欲落ちないんだよ。。。。。 (ショボン)

そういえば、何年か前に、
オレの友達がメディカル・ダイエットなるものを商品にして、
その男性モデルとして、私目が挑戦しました。

痩せましたぁ!
12~13kg痩せましたぁ!


ちゃんとした医者にかかり、
脳の満腹中枢を満たす薬をもらい
それを飲みながら、食べない!(笑)
という方法です。
ちゃんと言うと、その薬を飲みながら、
食べ過ぎない習慣をつける。
満腹中枢を正常にもどす。

と、いうことです。

ただ問題がありました。
先生は言いませんでしたが・・・

男性機能の活動が弱まります。。。

それがなければ、またすぐ飲むのに!(爆)


スポンサーサイト
【2008/08/21 11:00 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<オリンピック  ソフトボール | ホーム | 夏休みが終わって>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/38-feaeeb3a
| ホーム |
