スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
デビッド・フォスター
20日(水)
国際フォーラム

DAVID FOSTER&FRIENDS
観てきたよ。


素晴らしいかったです。

まずはバンドメンバー

ジョン・ロビンソン(D)
ネイサン・イースト(B)
タリーク・アコニ(G)
ボー・クーパー(KB)
モー・プレジャー(KB)

です。

みんな上手いこと。上手いこと。



そして、
ボーカルの皆さんです。(出演順)

カナディアン・テナーズ
ナタリー・コール
ルーベン・スタッダード
ピーター・セテラ(シカゴ)
シャリース


そして、ナタリー・コールが終わっところで
サプライズゲスト






松田聖子!!!





みんな歌が上手いこと!!!

最初のカナディアン・テナーズ
名前の通り、テナーが4人。

コーラスは勿論。
みんなソロが素晴らしい。。。


そして、
ナタリー・コール

亡き父ナット・キング・コールとデュエットした
「アンフォゲッタブル」がデビッド・フォスターのプロデュースとは知らなかった。


天王洲アイルのこけら落としのとき、
このデュエットをライブで聞きたくて、
ナタリー・コールを観に行ったのを思い出した。


そしてスペシャルゲスト松田聖子。
「抱いて・・・」

オレ、松田聖子の歌上手いと思うし
わりと好きなんだけど、
このメンツの間に歌うと
非常に演歌っぽいんだよ。(笑)

なんか大御所になっちゃってて、
美空ひばりとかぶった。

『聖子ちゃん』であってほしいよね。

なんで、日本の大御所の歌手の皆さんはこういう風になっちゃうのでしょうか?
歌がタマっちゃってるんだよ。
感情込めようとすると、みんなこうなる。(笑)

でも、英語上手かったよ。


そして、初めて聴いた
ルーベン・スタッダード

デビッド・フォスターが絶賛してた。
もちろん上手いんだけど・・・

っていう感じ。
悪くないんだよ。

「AFTER THE LOVE HAS GONE」
歌ってくれた。

でも、彼は32歳なんだって。(見た目オレより年上かと思ったけど・・・笑)

「AIR PLAY」を知らないんだってさ。



そして、大御所
ピーター・セテラ御年66歳。
声が出るね。
素晴らしい!!! です。

もちろん「素直になれなくて」を熱唱です。

             熟女の皆さん!!!
             「素顔になれなくて」 ではありませんよ!!!




そして、最後。
シャリース!   チョリースじゃない!

今話題のフィリピンの歌姫。

まぁ小さい。。。
その体から出てくるとんでもない声。(笑)

トリがシャリース?    って思ったんだけど、
「ALWAYS LOVE YOU」とかを歌うんだ。


そうだ!
主役はDEVID FOSTERだった!!!

楽しいコンサートでした。


      毅、ありがとう!(友達がチケットくれたんだ。)



さぁ、今週末。
山中湖でAPRIL BANDのリハーサルやってきます。


土日やる予定だったんだけど、
日曜日、江口とオレと2人で石巻まで、
出稼ぎ(笑)に行くことになったので
土曜だけです。
江口は田原俊彦のコンサートがあるため欠席です。



とりあえず4人で音作りしてきます。
金曜の夜、山中湖に入って、
まずは飲む!(笑)


吉浦が夜中に着くので
飲んで待つ!(笑)



クロコダイル盛り上げるため、
楽しくやってきます!!!



スポンサーサイト
【2010/10/21 06:31 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<石巻の巻。。。 | ホーム | 季節外れの・・・>>
コメント
おいらも 行きたかったんです(T_T)
『素直になれなくて』大好きなんです。
普段 暇なのに こんな時に限って仕事とぶつかって 残念でした。

日曜日
おいら 笹かまぼこも 食べに行きますo(^-^)o
楽しみにしています。
【2010/10/21 13:55】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
ジャイアンさん。
それは、残念でござんした。
日曜日のこと、なにもわかっていないオレでやんす。(笑)
【2010/10/21 15:32】
| URL | katto #-[ 編集] |
『素直になれなくて』、私も大好きです。
フジテレビのとくダネ!で、生で歌っているのを見ました。
あの年齢で,ほんとに素晴らしいですね!!
コンサートに行かれたkattoさんが羨ましいです。

クロコダイル頑張ってくださいね!!
【2010/10/22 01:24】
| URL | yumi #Y.RLEoj6[ 編集] |
yumiさん。
オレもとくダネ見ました。
あの日なんだか早く起きて、知らないでテレビをつけたらやっててビックリしました。
朝だったので、ピーター・セテラ辛そうでしたね。(笑)
デビッド・フォスターは結構ユーモラスですね。
【2010/10/22 03:30】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/379-1ca77e0a
| ホーム |
