スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おはよう。
どんよりとした、空模様だね。


今日は、病院のハシゴです。


友達が、オーストラリアでバイクレースに出て、
130km超で砂漠に突っ込んだらしく・・・



やっと日本に戻ってきてと言うか、搬送されてきて入院中。


生きているのが不思議位の事故だったそうです。


彼はこの前も足を折ったり、
怪我だらけなんだよ。

怖さを知らないのでしょうか?(笑)

まぁ素晴らしい度胸です。

今後もまたバイクレースに出るのだろうか?


とりあえずどんな状況なのか、
見舞ってこようかと・・・


その後は母親の病院です。

お陰さまで、一時はヤバかったんだけど、
大分持ち直してきました。


相変わらず、頭はしっかりしていて
色々、オレに意見をしてくるんだよ。(笑)


まぁ、それだけ元気になったってことかな・・・(笑)

では、行ってきます。
スポンサーサイト
【2010/10/14 10:42 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<季節外れの・・・ | ホーム | ご無沙汰です。>>
コメント
カットさん、


お袋様の具合はいかがでしたか?
いくつになっても母親と息子なんですね。

意見を言ってもらえなくなったら、また寂しいですよね。
うちのお袋も同じです(笑)
病室って独特で嫌な気持ちだけど、ここはゆっくりする気持ちで!


バイクレースの事故も凄いですね!

きっとレース中はアドレナリンが湧き出てて痛みを感じなかったかも知れないですね!

それに事故が恐かったらレースなんて出場出来ないのかも?!

マジで驚いたですよ。
【2010/10/14 17:47】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
へのへさん。
バイクの状況ブログに書きます。
お袋は良くなってます。
ありがとう。
【2010/10/14 23:34】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/377-33c46a4a
| ホーム |
