【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ご無沙汰です。
すみません。
ちょっとサボりました。



実はお袋が再入院したりと、
なんだかバタバタとしていて・・・






7日。
ワイルドワンズに来ていただいたみなさん。


ありがとうございました。


いつもいつもワンズはお客さん満員で大盛り上がり。
ありがたいことです。


今回から、ドラムが変わってケネディハウスの竹村がやることになりました。

前の船本さんも素晴らしいドラマーでしたが、
竹村も船本さんとは、違った感じで良かったです。


船本さんの後を汚さないように頑張ります。
って、言ってました。


また一味違ったワイルドワンズのサウンドになると思うので、
楽しみにしていてください。



さて、エイプリルバンドの恒例クロコダイルライブまで

あと、20日です。

新曲もあるので早く準備しないと・・・

どうも、お尻に火がつかないと動かないやつが多くて・・・(笑)
まぁオレもその筆頭なんだけど・・・



大いに盛り上がりましょうね。



クロコダイルの後も、
なんだかんだとライブがあります。


11月1日は仲木戸(東神奈川)のJ☆BACCHUSの
1周年記念パーティーにSmall April Bandで出演します。


これはお店主催のパーティーなので
詳細は決まり次第お知らせします。

もちろん、だれでも入れますよ。

9日はワイルドワンズのケネディハウス。

13日は江口と北海道に行く予定です。
この前やった、らぐたいむでライブやります。


なんでも、吉浦も一緒に来るというような・・・(笑)


江口は前ノリで、吉浦は終わってからもまだいるような・・・

オレだけそく帰りです。(笑)


23日はヘルスホークスでJ☆BACCHUSやる予定です。
詳細は決まり次第お知らせします。


そんなこんな言っているうちに
クリスマスがやってきて、
また新しい1年が・・・



本当に毎年毎年、
1年が早く感じられて・・・(笑)


とりあえず、
クロコダイルで楽しみましょう!!!




【2010/10/10 17:17 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<おはよう。 | ホーム | プライベートコンペ>>
コメント
発表になったので公開コメでo(^-^)o
ホテルまだ とってないんですか(^-^;
おいらはサイト系でダメで電話帳かたっぱしからでダメでした...1泊17万の部屋は空いてました(^-^;
もう 朝まで飲んでようかと思ってます(笑)。
クロコダイルも楽しみにしております。
【2010/10/10 18:41】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
やばいね。
まぁクロコダイルよろしく!!!(笑)
【2010/10/10 23:43】
| URL | katto #-[ 編集] |
キタ~!

23日ヘルスホークスライブ行きます!

詳細発表次第、予約します!

久々のカットさんの生ヴォーカル、待ち遠しい!
クロコダイル行けない分、気合い入ります!


ケンタさんが言ってたように嫁ちんに「ヘルス行ってきま~す」と(笑)・・・・・。

おっと自主規制(笑)
【2010/10/11 00:48】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
頑張ります!!よろしくお願いいたします!!

今度こそ飲みにいきましょう~!!お誘いメールします!!
【2010/10/11 01:35】
| URL | 竹村 #vfUJLHNQ[ 編集] |
23日ですか!

楽しみ楽しみ~(^^)v
【2010/10/11 10:10】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
こんばんは。

私には、何もお力になれず申し訳ありませんが(お袋さん再入院という事ですので)、・・・色々大変だと思いますが頑張って下さい!

さて、クロコ(30日)ですがI氏も息子さん連れて行くらしく、自分も同級生の息子を連れて行く予定です。

kattoさんとは、ひょっとして20年ぶり位になるのですかね?(お互い、年取りますね!)


【2010/10/11 21:09】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
へのへさん。
ありがとうございます。
日程が合って良かったですね。
ちゃちゃさん。
ヨロシク!
竹村へ。
楽しく頑張りましょう!
飲みin千葉ね(笑)
カメちゃん。
会うのが楽しみだね。
【2010/10/12 12:50】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/376-f6e86a75
| ホーム |
