【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
プライベートコンペ
遅くなったけど、
先週、2つのプライベートコンペに行ってきたんだ。


1つは、
いつも参加している
MUSIXという会社のコンペ。

この会社は高橋真理子さんの事務所です。

高橋真理子さんのマネージャーが、
昔、ワイルドワンズのマネージャーをやってた関係で
いつも誘ってくれるんだ。


それで、その人のお兄さんが社長なんだ。

参加者には吉浦のビクターの先輩が数名。

吉浦にも来いよ。
って言ったんだけど、
気を使うからヤダ。   だって。(笑)



いつも加瀬さんと行くんだけど、
今回加瀬さんは、仕事のため欠席。


このコンペ。
オレが最初に呼ばれた時、
調子も良くて69の3アンダーで回ってきちゃったんだ。(笑)


それで、ベスグロ優勝。

なんと、その次もベスグロ優勝。(笑)

次から、加藤の優勝はなし!  だって(笑)


でも、ベスグロが優勝するって限らないんだけどね。
ていうか、ベスグロは優勝しづらいのに・・・


今回、優勝は出来なかったけど、
ベスグロはしっかりいただいてきました。(笑)



もう1つは、
前のブログに書いておいた、
バンブーのコンペ。

これも、優勝は出来なかったけど
しっかりベスグロはいただいてきました!!!



2つとも、雨の合間をぬって
ギリギリ雨に降られずに最高でした。

MUSIXのコンペの日なんか、
朝から大雨。


こんなんでやるの?  って感じ。


そうしたら、
オレ達がスタートの時に、雨があがったんだよ。

カッパ着こんで出ていったのに、
上はすぐ脱いだ。


ランチの前に少し降り始めて、
オレ達がクラブハウスに入ったら大雨。(笑)


ランチしている間降っていて
ランチ終わって、
午後のスタートの時は、またあがった。(笑)



その後は薄日までさしてくる天気。

晴れ男の面目躍如!


そうだ。
7日はケネディハウスでワイルドワンズです。

時間がある方は是非いらしてください。
ただ、1部2部入替の予約制です。 あしからず・・・


【2010/10/05 00:47 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ご無沙汰です。 | ホーム | 偶然>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/05 23:21】
| | #[ 編集] |
待ってるよ。
【2010/10/07 03:30】
| URL | katto #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/10 15:25】
| | #[ 編集] |
ありがとう。
ということはオレ達のホテルもヤバい?
【2010/10/10 16:50】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/375-13fe7557
| ホーム |
