【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
偶然
やっとお袋が金曜日に退院してきたんだ。


4~5日で退院する予定が、ちょっと熱が出て2週間位の入院になってしまったんだ。

帰ってきて安心したのか、
すぐ寝てしまったので、
オレはゴルフの練習にでも行こうかな、
なんて思って練習場に向かったんだ。



そこに友達から電話がかかってきて、
2人で練習をして、



それが終わって、
冷たいおビールを飲みに『J☆BACCHUS』に行ったんだ。



外から店内を見ると・・・


中に見覚えのある顔が。。。






江口だ!



関内ホールで田原俊彦のコンサートがあったらしく、
それが終わって友達と来たらしい。


江口と合流して
ビール飲んで
ピザ&パスタetc.
なんかを食べて解散。


今日はこれから、
エイプリルバンドの打ち合わせなんだ。


まあ打ち合わせといっても、
限りなく飲み会に近い。(笑)


連荘で江口と飲みです。(笑)


では、行ってきま~す。
【2010/10/02 16:38 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<プライベートコンペ | ホーム | 若者たちに交じって>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/10/04 23:55】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/374-66dd48a6
| ホーム |
