スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
若者たちに交じって
22日。
バッカスのスタッフライブに飛び入りしてきたんだ。


スタッフのみなみちゃんのピアノライブだったんだけど、
店長の清水さんや、みなみちゃんのお姉ちゃん。
友達のミーアちゃんが友情出演。


ほのぼのとした良いライブだっよ。

そして、最後にオレが1曲。


それまでのすがすがしい雰囲気が一転してしまった。(笑)


どうもオレの辞書には、
すがすがしいという言葉がないみたいなんだ。(笑)


なにしろ、出ていって喋っていたら、
なんでかわからないんだけど、

昔オレが見に行った、
『全裸オーケストラ』の話になってしまい・・・(笑)

       これは俗に言うAVなんです。
       もしかすると、この作品にはオレが写っているかも・・・(笑)

       もちろん、出演者ではないよ。

       加藤 タカじゃなくて タカユキだから、オレは!!!



隣でピアノの所にすわっているみなみちゃんは呆然としていたそうです。。。(笑)

喋りの時間。  10分超えです。(笑)
                歌は5分くらい。(笑)

彼女の友達がたくさん来ていたんだけど、
みんな可愛い良い子ばっかりなんだよ。


男の子達もみんなNICE GUYなんだ。

終わってから、若者の席にお邪魔して話をしてたら、
気持ちが洗われました。(笑)


「エイプリルバンドのHP見てみます。」
って、みんな言ってくれたんだけど、
更新が遅くなってゴメンネ。


そうそう。
このバッカスの1周年記念パーティーが、
11月1日と2日の2日間行われるらしいんだ。



それでこの前のライブの時、
「どちらかに出ていただけませんか?」
と言われて、1日ならスケジュールが合ったので、
「1日ならオーケーです。」って言ってたんだ。

そうしたら、1日はオレ達だけの出演になったそうな・・・(笑)


まだ、どんな形式かはわからないんだけどね。

詳細が決まったらお知らせします。

なんといってもクロコダイルの2日後だからね。
お客サン来るのかな?


でも、J☆BACCHUS1周年記念だから
バッカスのお客さんがいっぱい来るでしょう。(笑)


また大盛り上がりしましょう!

みなみちゃんは卒業旅行で、
3か月の船旅でいないらしいんだけど、
みなみちゃんの友達の可愛い子たちが、
「私たち1日来ます!」
って、言ってたから。


みんな頑張ろう!(笑)

クロコダイルで大盛り上がりして、
その余韻を残していきますよ!!!



もちろん、クロコダイルは12人編成で爆発しますよ!!!
お楽しみに!


クロコダイルまで、まだ1か月ちょっとあるんだけど、
ありがたいことに、予約の方がかなり増えているようです。


すみませんが、
早めに予約していただいた方がよろしいかと・・・


スポンサーサイト
【2010/09/25 16:36 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<偶然 | ホーム | 9月度月例>>
コメント
カットさんは優しい先輩、可愛い女の子と話しが出来ていいな~(笑)

カットさんのMCは長いけど面白いから退屈しないですよ(笑)

ただ下ネタは女の子達にはキツいかも(笑)


でも、そんな空気一転、音を出すと客席をグンっと引き付けるギャップが凄いんですよね


あ、大久保さんのライヴは「武装成金」でした!
江口さんは「井上昌己さん」

江口さんも綺麗な人と仕事してますね~!

羨ましい

エイプリル、いつか絶対行きます
楽しみにしてます
【2010/09/28 09:51】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
へのへさん。
ぜひAPRIL BAND来てください。
待ってます。
【2010/09/29 00:12】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/373-15352d34
| ホーム |
