スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
9月度月例
一昨日。
成田東CC、9月の月例があったんだ。



やっちゃった!  へっへん。。。


勝っちゃった。   優勝しちゃった!!!

それも、ベストグロスで!!!

スコアーは72のパープレー。


実はオレ、月例初優勝だったんだ。
ベスグロは取ったことあったんだけどね。


月例はハンディ戦だから、
いつも優勝よりもベスグロを取りたいと思ってたんだ。

でも、ハンディ戦でも勝つというのは嬉しいね。 
今回はベスグロ優勝だったので、
さらにいい気分です。(笑)


始まる前、オレのハンディを見たら、
4.6もあるじゃないですか・・・


今年ゴルフをあまりやらなかったツケがきてたみたいで。
冗談で、
「チャ~~~ンス」なんて、
一緒に回る、オレと同じ名字の加藤友樹君に言ってたんだよ。

そうしたら、なんと・・・
調子が良いこと。

といっても、絶好調というわけではないんだけど・・・
               ツキも多分にあったんだ。(笑)

前半OUT34の2アンダー。


今までOUTのベストは1アンダーだったような気がするんだ。
オレ、OUTよりINの方がアンダーがでる確率が高いんだ。
INのベストは3アンダーだと思うんだ。

ちょっと期待しながらも、
なんせ、このごろ調子が良くないから、
午後は叩いちゃって
結局、75位のスコアーになっちゃうのかな・・・  なんてね・・・


案の定、
10番ボギー。
11番ティーショット曲げて、木直撃!!!
  ただ、当たり所が良くて、まぁまぁのところから、
  パーオンして、パー。
12番ボギー。


すでに、パープレーに戻ってしまったんだ。
ただ、そこからしぶとくこらえて
13番から16番までパー。


17番セカンドショットが、久しぶりの会心のアイアンショット。

9番アイアンで打ったセカンドがピン左横10cm。

ちょうど、隣のホールから見ていた、
ゴルフ仲間から
「おぉ~~~っ。」  の歓声。


お先のバーディー。
これで、1アンダーに。


18番。パー5。

ティーショットが右のラフに。
ここは割とボールが浮いているんだけど、
今回はすっぽりと沈んでたんだ


2打目は池越えなので、
無理をせず3打目勝負。


その3打目ハーフシャンクが出て池に・・・
 ファン・ファン・ファン・ファン・ファ~~~ン

必死に寄せて入れてボギー。    あぁ。。。


調子は上向きです!   かな???(笑)


でも、この日は
クラブ選手権と女子のスクラッチ選手権の決勝があったんだ。


だから、表彰式じゃぁ月例はおまけ???(笑)


クラブチャンピオンの菅谷昭雄さん。(このblog見てくれてありがとうございます。)
                  
女子のスクラッチ優勝者の田中まゆみさん。

おめでとうございました!!!

最後に。
月例の優勝カップです。(笑)

001_convert_20100921122514.jpg
スポンサーサイト
【2010/09/21 12:40 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<若者たちに交じって | ホーム | 食事会? 打ち合わせ?>>
コメント
カットさん、おめでとうございます

と言っても僕ちんはゴルフは度素人・・・

猛暑で暑さのメンタルの勝負強さもあったんじゃないですか?
さすがです
何でも優勝って気持ちいいですよね!
優勝カップが誇らしげです


今、高田馬場のライブハウスにヘルスホークスのキーボーディスト、大久保さんのライブにきてます。

休憩中です(笑)


ヘルスホークスもエイプリルも火曜日ライブやってくれないんで(笑)

MC、カットさんみたいに人に丸投げしてませんよ~~~~~(笑)


いつかはエイプリルバンド


あ、先週12日に江口さんがここでライブやったみたいです
【2010/09/21 21:40】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
ありがとう。
ぼんちゃんのライブに行ったんだ。
メンズ5?
江口は井上昌己ちゃんかな?
ぜひ都合をつけて、エイプリルバンドも来てください。
自分で言うのもなんですが、なかなか面白いと思うよ。(笑)
【2010/09/21 23:46】
| URL | katto #-[ 編集] |
とっ手が、”エヘン”のポーズの優勝カップですね。
おめでとうございます。
【2010/09/21 23:47】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
そうだよね。
そう言われてみれば、
カップって
『どやがお』多いですね。(笑)
【2010/09/22 09:55】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/372-9a5628fa
| ホーム |
