【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
食事会? 打ち合わせ?
昨日、ワイルドワンズの加瀬さんと
オレが昔から凄くお世話になっている竹内さんがやっているレストランに
行ってきたんだ。



加瀬さんと竹内さんのお見合いをするのが目的で。


っていうと竹内さんは女か?

違います。

男です。(笑)

003_convert_20100918100449.jpg


3人の男達です。


この竹内さんのレストラン。
知ってる方も多いと思います。

原宿の『バンブー』というレストランです。

昔、サンドウィッチハウスで有名な所ですよ。

そこが3年前にリニューアルして、
今は、フレンチレストランになってます。


と言っても、なんて言うんだろう?

そんなに、肩肘張ったところじゃなくて、
カジュアルな中にも礼儀あり。    って、感じです。


雰囲気とか最高ですよ。

多分加瀬さんのブログに写真がいっぱい出てると思います。

竹内さんは、
原宿バンブーの他に、
小笠原伯爵邸(新宿)
アルベルゴバンブー(箱根)
チャオバンブー(原宿)
チャオチャオバンブー(原宿)などなど・・・

他にもお弁当屋さんとか数店のオーナーです。


昨日は、今バンブーで出している、
「女子会」というコースメニューをご馳走になりました。

というのは、竹内さんもまだ試食してないので、
みんなで試食をしようということになったのです。

数店写真撮りました。

002_convert_20100918100548.jpg

これは、肉料理(ポーク)です。

もちろんその前に、前菜(フォアグラなんかもあった)・スープ・魚料理etc.
があったんだけど・・・   すみません写真撮ってません。


加瀬さんのブログに・・・

小鉢の中には、
左からマッシュルーム・サツマイモ・緑の野菜&小さいタマネギ(野菜嫌いのオレには興味がないので
                              なんだか憶えていません。)(笑)


肉も美味かったんですが、
イモがまた美味しい。


加瀬さんはイモは嫌いだそうのので、
加瀬さんの分までしっかり食べました。(笑)


そのかわりに、野菜を加瀬さんに献上しました。


先輩には身体に優しい食べ物を・・・   ねっ!(笑)

005_convert_20100918100630.jpg


これは、デザート。

10種類くらいあったんだ。
その中で、欲しい物全部食べられます。


説明受けたけど忘れた。
みんな美味しかったけど、
手前にある、ライチとヨーグルトのムース。

絶品でした。

004_convert_20100918100610.jpg


これは、コースには入っていません。

あしからず。

パルマ産の生ハムです。

生ハム好きのオレにはたまりません。
楽しそうにカットをしているのは、
昨日サービスをしてくれた山西さんです。


なんか後ろの女性が一番はっきり写ってるね・・・?(笑)


このコース女性3人からなんですが、
この料理に

スパークリングワインが飲み放題。

それで、5800円!!!  (男性もOKなんですが、6800円です。)


大満足できると思います。

ぜひ、一度原宿バンブーに行って食べてみてください。
女子会コースです。

そしてこれは
今、加瀬さんが凝っているお酒だそうです

食後酒としてちょっと・・・

006_convert_20100918100651.jpg


修道院で作っているお酒だそうです。

アルコール度数50%を超えてます(54%だっけかな?)

喉にしみました。(笑)


すっかり、ご馳走になってしまいました。

加瀬さんと竹内さんの両大先輩の楽しい話と美味しい料理で
大満足しました。


ありがとうございました。



なんでも、加瀬さんは今日からマカオだそうです・・・



【2010/09/18 10:46 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<9月度月例 | ホーム | 秋の空気>>
コメント
カットさんは優しい先輩に恵まれてますね。
いいなぁ~!


オレには最近、おごってくれる先輩がいません。
すべて自腹(笑)

54度の酒って凄いですね呑んでみたい(笑)


おととい旅行先のホテルでドイツフェアやっていてドイツビール(銘柄忘れました(笑))呑んだけどオレには合いませんでした


自販機でラガー買って部屋で口直しに呑みました(笑)


やっぱ呑み慣れてるのが一番ですね
【2010/09/19 06:53】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
へのへさん久しぶり。

オレも、ダメです。
ドイツのビールとか。

ビールは日本のビールが一番美味しいと思います。
【2010/09/20 08:49】
| URL | katto #-[ 編集] |
このお店、、行ったことあります。
おいしかったー。
それにしても加藤さん、
顔が大きい、、おっとそうじゃなくて、、
顔が広いーー。
【2010/09/27 14:54】
| URL | 山崎パン #YInHV9pY[ 編集] |
コメント、今見た。
随分遅れてコメントが来るなぁ(笑)
原宿?箱根?新宿?どこ行ったのかな?
美味しいでしょ?
【2010/10/05 00:19】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/371-3e962a36
| ホーム |
