スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
秋の空気
なんだか、いきなり秋っぽくなってきたね。


食欲の秋?
読書の秋?

みなさんはなんでしょうか?

オレは・・・・・・・・






ヒマな秋。。。    かな?(笑)


今週は前半ヒマです。
なんの予定もない。(笑)


そんな時間を利用して、
曲作っちゃったりなんかして。


弦なんかも換えちゃったり。


でもオレ今ほとんどELIXIRにしちゃたんだよね。

ピンクのMUSIC MANだけがまだだったんだ。


それと、アコギの3弦が糸巻きの所で切れちゃって・・・

だから、1セット換えたんだ。

アコギもELIXIRだよ。

このELIXIRという弦は、
コーティングされてて長持ちするんだよね。

3倍はもつっていうんだけど・・・


ヘルスホークスの健太は
「1年もってるよ。」  とか言うし・・・


                 本当かね???
                 言ってるの健太だしなぁ~(笑)


さぁちょっと出かけてきます。

う~~ん。
INSPAも行きたいけど・・・
軽~~~く仕事です。(笑)



テレビで民主党の選挙やってる。

菅さん。
雇用じゃなくて、
雇用じゃない?

イントネーション変だし・・・

でも、小沢さん、相変わらず胡散臭いよね。(笑)
国民はそう思ってる人が多いだろうね。

この頃アナウンサーもイントネーションおかしな人いるよね。

アナウンサー位ちゃんとしてほしいよね。







スポンサーサイト
【2010/09/14 11:04 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<食事会? 打ち合わせ? | ホーム | LAST LADY>>
コメント
kattoさん、こんばんは!

名古屋も暑い日が続いてましたが、ようやく朝晩と秋らしくなってきました。

私の秋は、ハゼ釣りです!(夏から秋、特にこれからが、旬っていうヤツで数釣り期待出来ます。)夏場も、皆でよく出掛けましたが、日中は暑くて死ぬ寸前だった日もあります(笑)。そんな時は、ハゼのてんぷら、南蛮漬け食べながら、やはり冷たいアレですよ。(プッハー!)

仕事は、ボチボチ忙しいのですが、私の小使いなんか増えもしません・・・。


【2010/09/15 19:33】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
kameちゃん。
この時期仕事があればありがたいと思わなきゃ。(笑)
オレに言われたくないよね。(笑)
【2010/09/18 09:40】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/370-8b49777e
| ホーム |
