スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
LAST LADY
7日ワイルドワンズにきてくれた皆さん。
ありがとうございました!!!


芳暁さんの
「戦場カメラマン、渡辺さん」発言がツボにはまってしまい、
加瀬さんに
「隆之笑い声でかいよ」  って、チェックされました。(笑)

いやぁ。 はまった。はまった。(笑)

次の曲やりながらも、
笑がこみあげてくるんだよ。
こらえるのが辛くて・・・(笑)




そうそう。
この前、4日の土曜日。

        書こうと持ってて、遅くなった。(笑)  ゴメンネ。

元町の音小屋(ねこや)というライブハウスに
「イマジネーション」というバンドを見に行ってきたんだ。

このバンドのドラムは、
ヘルスホークスのドラムのタカちゃんがやってるんだ。

彼女が昔からずっとやっているバンドなんだよね。


なんと、この「イマジネーション」


APRIL BANDの『LAST LADY』をやってくれているのですよ!!!(拍手)

それも、昔のバージョン。
間奏のツインリードも完コピ。(笑)


タカちゃん以外は初対面だったんだけど、
みんな感じの良い、素晴らしいミュージシャンでした。


自分の曲を人がやってくれるというのは、
非常に嬉しいよね。
   
         ちょっと照れくさいけど・・・(笑)

ラストレディが終わって、
ステージに引き上げられて、
もう一度ラストレディを。

一緒に歌わしてもらいました。

もう、このアレンジでは何十年もやっていないから、
すごく新鮮に感じたよ。


本当にありがとうございました。

帰る時、
「これからもやってください。」
って、お願いしてきました。(笑)


「今度、みんなで観に来ます」
とも、言ってきたんで、みんなで行こうぜ。(笑)



エイプリルバンドのクロコダイルにも来てね!!!(笑)

10月30日(土)だよ。

お陰さまで予約も順調のようです。

みなさんにお願いです。
予約してキャンセルなさる方は、
なるべく早めにお願いします。
無理言ってすみませんが、ご協力よろしくお願いします。


             みんな、立って見るには辛い方が多くて・・・(笑)
             若い方は、立っているお年寄りがいたら席譲ってください。
             多分、1杯ご馳走してくれるでしょう。(笑)

        
             でも、かなりの人が立ちあがって踊ってるか(笑)

スポンサーサイト
【2010/09/09 10:56 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<秋の空気 | ホーム | おはよう。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/369-2b7284f3
| ホーム |
