【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
楽器置きっぱなし・・・
土曜日のライブの後、バッカスに置きっ放しにしていた機材を、
やっと昨日取りに行ってきたんだ。


昨日は割と空いていたので、
みなさんから大好評だった女性スタッフと写真をパチリ。。。




004_convert_20100901143221.jpg


なんとこのみなみちゃんは、都の西北W大学の4年生でした。

なんでも22日に彼女のライブがバッカスであるそうです。
ピアノを弾くそうで・・・


チャージは¥0だそうです。

ピアノの他、このお店のスタッフ総出でやるような・・・???

時間があるかたは是非行ってあげてください。
                  オレもそ~~っと行こうかな・・・(笑)



話は変わりますが、
ちょっと前、
友達のブーニーが50歳の誕生日パーティーをやったんだ。

2~3ケ月前に、彼の奥さんから電話が来て、
「旦那の誕生日パーティーをサプライズでやりたいと思うので、
 協力して。」

この日、反町のライブハウスNO BORDERで,
STUMBLE BUMのライブがあるということにして、

旦那をおびき出して、
旦那が来ると共に、
STUMBLE BUM(井上民雄・笠原敏幸)+椎野恭一+オレ
+奥さん+息子

BEETLESのBIRTHDAYをやる。

という設定。

大成功だったよ~~~!!!

その時のポラ写真です。

002_convert_20100901145247.jpg


とうとう彼はオレを追い抜いて50歳になってしまったのです。
【2010/09/01 14:43 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<おはよう。 | ホーム | 感謝・感謝・感謝です!!!>>
コメント
みなさんはじめまして。J☆Bacchusの店員のみなみです♪
加藤さん、私のライブの宣伝して下さってありがとうございます☆
8月28日のライブは遠いところから来て下さった人もいらしたかと思いますが、
わざわざj☆Bacchusに足をお運びいただきありがとうございました!
あんなに盛り上がったライブは開店以来初めてだったので、本当に嬉しかったです(●^o^●)

加藤さんと写メ2枚撮って、私の顔が可愛い方をブログに載せるって言ってたのに、
結局加藤さんの顔がカッコイイ方載せてる…笑
もう(>_<)

いつかクロコダイルのライブにも行きます♪♪

みなみ
【2010/09/01 19:51】
| URL | みなみ #-[ 編集] |
うそ~~っ!
こっちじゃなかったっけ?
こっちも可愛いから大丈夫だよ。
【2010/09/02 02:38】
| URL | katto #-[ 編集] |
おとうさんと娘の写真?
あー。ごめんなさい。どっちに??
【2010/09/08 02:07】
| URL | おさむ #0E3uByC6[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/367-6b50369d
| ホーム |
