fc2ブログ
ありがとうございます。
お陰さまで、
28日(土)のJ☆BACCHUSライブの予約が好調のようです。



残り座席もあと少しです。
いらしていただける方は早めに予約してください。


045-534-8081(バッカス)

詳細はエイプリルバンドのHPを見てください。


実は、昨日も1人でバッカスに最後の打ちあわせで寄って、
軽く飲もうと思ったら、
バッカスのオーナーと話しちゃって、
結局帰ったら2:30でした。(笑)


本当に良い感じのお店ですよ。

ぜひ、飲みにも立ち寄ってください。

お店の人達も土曜日のライブを楽しみにしていてくれます。

みんなで、楽しく盛り上がりましょう。

前から吉浦と言っていたんだけど、
早めに来て、桜花のつけ麺を食べることに・・・(笑)



じゃあ土曜日会いましょう!!!


そうそう。
明日、コットンクラブに
ロベン・フォードとマイケル・ランドーを見てくるよ。


刺激受けてきます!

スポンサーサイト



【2010/08/26 23:34 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<感謝・感謝・感謝です!!! | ホーム | お疲れ様でした。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/365-4b096fa3
| ホーム |