スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お疲れ様でした。
今日はQUARTER NOTEで
HARU&THE GLAM SUNSHINEのライブでした。


来てくれたみなさん。
ありがとうございました。



吉浦のblogにあった、
コユキも自分のバンド、テシメリコで参加。
「さっきまで吉浦さんに会ってました。」って、言ってた。(笑)

テシメリコもだんだ色が出てきて良くなってた。


さてさて、
お待ちかねの
Erectric Small April Bandのライブが迫ってきました。


8月28日(土)
18:00 OPEN
19:00 START
Electric Small April Band
in J☆Bacchus

詳しくはエイプリルバンドのホームページの
LIVEをクリックしてください。


久々のErectric Small April Bandなので、
我々も楽しみです。


バッカスは料理も色々と取り揃えているので、
ぜひ、召し上がってください。


お店は割と広いんだけど、
座席は50程度なので、
予約をしておいた方がよいかと・・・


ゆったりと座れると思います。
     なんて言って、ガラガラだったりして。(笑)

そんなことのないよう、
みなさんお誘い合わせの上いらしてください。


ちょっと隠れ家的な、
良い雰囲気のお店です。


オーナーはじめ、店員さん達もみんな感じのよいお店です。

じゃあ土曜日に会いましょう!!!
スポンサーサイト
【2010/08/24 00:37 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございます。 | ホーム | おはよう。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/364-6aa9499b
| ホーム |
