スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おはよう。
今日。
田町のQUATER NOTEで
HARU&THE GLAM SUNSHINEのライブです。

時間がある方は来てください。
「このblog見た」 って言ってもらえれば、
当日でも前売り(¥2000)でOKです。

ヨロシク!!!


話はかわるけど、昨日から我が成田東CCのクラブ選手権が始まったんだ。

今週と来週が予選で、
再来週から決勝のマッチプレーが始まるんだ。


1日目は79で、7位タイで通過。

1日目で約70名の出場者が36位タイまでの選手に絞られるんだ。
それで、来週で16人に絞られてマッチプレー。

マッチプレーなんて、クラチャンの時しかできないから、
どうにかして決勝にはすすみたいけど・・・   どうでしょう?


なんて言っても、昨日は絶不調!

ショット・アプローチ・パット全部悪い。
構えた瞬間あたる気がしない。


どうなるかと思ったよ。

出だしショットはまぁまぁだったんだけど、
パットがメロメロ。
構えた時から違和感が・・・  
        右から左にウケ流せなかった(笑)

NO.1で3m位のバーディパット決まらず、
NO.2で3パットのボギー。(笑)


NO.5でティショットを構えた時に、
また微妙な違和感。(笑)


おまけに汗で手がすべって、
ここ数年記憶にないような『チョロ』(笑)

そこからすべてがおかしくなったよ。


ショットはあたらず、
アプローチは距離感が出ないし
パットはパンチ入っちゃうし。(笑)


昼食後の練習グリーンで、
パットの不調の原因がなんとなくわかって、
パットは戻ってきたんだ。


後半はパットでしのいだ。 っていう感じだよ。

それと、NO.9(PAR3)とNO.18(PAR5)で
それぞれ1打目と3打目がピンに絡んでバーディー。


ラッキーでした。(笑)

今年はあまりゴルフやってなくて、
ここのところ慌てて、ちょっと練習したり・・・(笑)

こんなもんだよね。。。


今年の予選で番狂わせが・・・

去年のチャンピオンの遠○君が初日で敗退したんだ。

ここのところアンダーパーで回っていたのに・・・

実は仕事で手にけがをしていたらしいんだ。


本人はなにも言わないんだけど、
胸中はね・・・


でも彼のことだから、
これを糧にまた上手くなりそうだね。


成田東CCの重鎮の菅○さんから、
朝の練習場で、

「アミーゴ(これは成田東CCでのオレのあだ名です〈笑〉)。
 お前更新が遅いよ。」

って、クレームが・・・(笑)

必死こいて更新しました。(笑)

そう言えば、昼ごはん。 昨日のゴルフ場でね。

オレは、ポークの鉄板焼きを頼んだんだけど、
付け合わせの野菜を、もやしだけにしてくれ。って、頼んだんだ。
結構、ゴルフ場でもオレの野菜嫌いは有名でね・・・(笑)

だけど、間違ってそのまま来ちゃたんだよ。
「すぐ取り替えてきます。」 って、言って変えてくれたんだけど・・・

鉄のお皿の上で焼くじゃない、
どうやら、野菜を取って、
そこにもやしをのせて焼いたらしいんだ。


もやしは非常にシャキシャキしてるんだけど、
肉もパリパリしちゃってた。(爆笑)


まぁ、野菜を食えないオレが悪いか・・・(笑)


オレの友達の福○君と文ちゃんが
クラチャン初挑戦しました。



結果は・・・


2人とも100オーバー。(笑)
成田東のフルバックの怖さを知ったみたいです。(笑)


2人とも、
来週のSmall April Bandのライブでは
次の日ヒマになったので、
思い切りお酒を飲めるでしょう。(笑)


また来年頑張って!!!



スポンサーサイト
【2010/08/23 11:16 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お疲れ様でした。 | ホーム | INSPA>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/363-4420555b
| ホーム |
