【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
INSPA
昨日、時間があったので
家のそばのコットンハーバーにある「INSPA」に遊びに行ってきたんだ。

ここは、フィットネスクラブと
リゾートクラブがあって、
オレはそのSPAがあるリゾートクラブに行ってきたんだ。


ここのフィットネスクラブの会員募集のチラシは、
よく家のポストに入ってるんだ。

行ってみて・・・

なかなか良い所だったよ。


SPAもいいんだけど、
これは、テラスのバーから見た景色です。



006_convert_20100820002856.jpg


向こうに見えるのはインターコンチネンタルホテルなどの、
みなとみらい周辺です。


写真に写ってないんだけど、
この左側にはベイブリッジが見えるよ。



夜景はもっときれいだったんだけど
携帯のカメラだから遠くがうまく撮れませんでした。  残念!!!

夕暮れ時にビール飲んでたんだけど、
オレのテーブルの下は水です。


005_convert_20100820003450.jpg


オレの足とビール。(笑)  友達の足まで写ってる。(笑)



フィットネス会員になろうか考えちゃったよ。

でも、いままでの経験上、
会員になっても行かないんだよね。

どうせ会費取られてるだけなんだよ。(笑)



今度は夕方のビール飲み放題のプランにしようっと・・・。。。

さてさて、

23日(月)
田町のQUARTER NOTEで
HARU&THE GLAM SUNSHINEのライブがあります。
前売り¥2000
当日¥2500です。
いつものように、このblogを見たで、
前売り料金になります。


今日知ったんだけど、
このライブは3~4のバンドが出るらしく、
なんと、その中に
いつもコーラスをやってくれてる
大和 女幸(コユキ)のバンドもでるそうです。

全然詳細を知らない私でした。(笑)
詳しくはお店のホームページを見てください。

28日(土)
ELECTRIC SMALL APRIL BAND
IN  BACCHUS(仲木戸もしくは東神奈川)
045-534-8081(予約)


こちらはエイプリルバンドのホームページのLIVEの所を見てください。
詳しく書いてあります。


ヨロシク!!!
【2010/08/20 00:25 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<おはよう。 | ホーム | 暑いねぇ。。。>>
コメント
また、美味しそうにビール飲んで!
羨ましい!

友達価格で1500円にして下さい!(笑)
【2010/08/20 23:08】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
でもね。
ビールは中のレストランで、グラスまで冷えたのが一番だね。
このプラスティックのカップはいまいちだね。(笑)
ちなみにオレの家は、いつも冷凍庫にジョッキが4つ入ってます!!!
【2010/08/21 00:42】
| URL | katto #-[ 編集] |
おそれいります。
じゃあ、1500円でそのキーン!のヤツを4杯飲ませて下さい!
(kattoさん!昔はバーボンばっか、飲んでたじゃないですか?)
【2010/08/21 01:22】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
はいはい。
1500円で4杯。
1杯375円。
儲かるじゃん。オレ(笑)
今でも、バーボン飲んでるけど、
家だと、なるべく手のかからない、ビールとワイン。だって、栓取れば飲めるもんね。(笑)
【2010/08/21 13:07】
| URL | katto #-[ 編集] |
カットさん、フィットネスクラブで運動せずにビール(笑)?

いいっすね!

毎晩のビール楽しみに働いてます(笑)

オレの最近のマイブームは「ハイボール」。
ハイボールって飲み屋で飲んでも店によって味が全然違う。
ウィスキーの違いなんだろうけど、レモン搾って飲んで、いつもご満悦(笑)


カットさん、バーボン飲むんですね。
一度、スポーツドリンクで割って飲んでみてください。
結構うまいですよ(笑)
ただ体に吸収されるのかな?
酔いがちと早いです(笑)
【2010/08/23 06:32】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
へのへさん。
スポーツドリンクやってみます。

ハイボールなんですが、ワンズの加瀬さんに連れていってもらった、銀座の{ROCK FISH」というバーのハイボールが非常に美味い。ここのおつまみは全部缶詰なんだ。15:00からやっているよ。(笑)
【2010/08/23 11:06】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/362-1fa6cef7
| ホーム |
