スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
暑いねぇ。。。
土曜日。

東京湾の花火大会を見てきたよ。

知り合いの方が招待してくれて、
勝どきの高層マンションからね。



午後3時勝どき駅に集合。

なんと!
もう勝どきの駅はいっぱいの人。


交通整理もでてるし・・・


なんで3時に集合なの?

って、思ってたんだけど、    納得!!!



3時から飲み開始。

10人集合。

ビールに始まって、
シャンパン。
日本酒。(久しぶりに飲んだ)
またシャンパン。(笑)


飲んだぁ~~~。    食ったぁ~~~。

料理も美味しいのなんの。

ご馳走様でした。   『☆3っつです。!!!』



この部屋は52階なんだけど、
残念ながら花火とは逆側なんだ。


だから敷地内の川沿いで見たんだ。

交通証とかないと入れないんだよ。

この部屋のお風呂。
窓はガラス張りです。


海側なんで、裸体(笑)は見られないってわけ。

横浜のインターコンチネンタルのスウィートルームとかもそうだよね。



この部屋のオーナーは普段は田園調布に住んでいて、
ここは空き家だそうです。

すかさず
「オレが管理します。」
  

って、言ったんだけど返事なかった。(笑)

へろへろに酔っ払って帰ってきて、
ベッドに直行。


朝5:30に起きてゴルフに行ってきたのは言うまでもありません。(笑)


吉浦の言っていた、財津和夫のTV観たよ。


すみません。

やっぱりボクはチューリップを好きになれません。(笑)



その後の番組のQUEEN。

いいね!(笑)

このあと
CHEEP TRICK やるんだ。

起きてられるかな・・・?


CHEEP TRICK  って俗語で
「すぐ寝ちゃう女の子」 っていう意味があるらしいんだ。

これを教えてくれたのは
女優の「高樹 澪」ちゃんなんだ。

彼女とは妙な縁で知り合いになったのです・・・           TO BE COTINUED


今日は久々に
HARU&THE GLAM SUNSHINEのリハーサルやってきた。

23日にライブやります。
詳細はまだ良く知らないので、
また書きます。


28日は
SMALL APRIL BANDだよ。   よろしく!!!

スポンサーサイト
【2010/08/17 01:28 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<INSPA | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
カットさん、飲み会に行ってきた!!んじゃなくて、花火大会に行ってきたんですね。

私の住んでいる所も、土曜日、花火大会でした。私は音だけ楽しんでましたけど。

毎日暑いけど、体調に気をつけてくださいね~(^^)

【2010/08/17 20:50】
| URL | ちゃちゃ #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/17 20:56】
| | #[ 編集] |
kattoさん!なんか、いつも楽しそうですな?
羨ましい限りです。

僕なんか、さっき仕事から帰ってきて一杯やり出したら、この時間です。(少し愚痴ってみる)

確か、CHEEP TRICK って最初日本で人気になったのでは?
【2010/08/18 01:51】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
カットさん、52階で酒飲むなんて怖すぎ。

オレは怖くて酔えません(笑)

QUEEN、オレも好きです!何年か前にポール・ロジャースをヴォーカルで日本来た時に埼玉まで行きましたよ。

ヘルスホークスのライブでもいつか演って頂きたいです。

まだまだ暑いので体に気をつけてくださいね~!
【2010/08/18 06:51】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
ガラス張りのお風呂 カットさん似合いすぎ

CEEP TRICKはいまだに
客入れのBGMなんかに使ってます

サレンダーなんかは 今どきの若い子たちも

体揺れてますねーー
【2010/08/18 08:05】
| URL | ジーザス・代田 #-[ 編集] |
ちゃちゃさん。
音だけでも夏を感じられたでしょう。
オレは今年2回見たけどね。(笑)

シークレットメールの吉浦君。(笑)
高樹 澪ちゃんとは何もないから大丈夫です(笑)
向こうはもう憶えてないと思うよ。

kameちゃん。
その通り、日本で話題になってアメリカでも人気になったんだよね。

へのへさん。
オレもそのライブ埼玉アリーナで観たよ。
オレはポール・ロジャース見たさに行ったんだ。

代田君。
今度、客入れはAPRIL BANDでヨロシク!!!
【2010/08/18 11:28】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/361-aad76b85
| ホーム |
