スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
関東月例
8月の関東月例に行ってきました。
程ケ谷CCです。

OUT 36・IN36のパープレーでした。
OUTは印刷通り、全部パー。
INは11番と14番でボギー打ったあと、
16番と18番でバーディー。
それでパープレー。

ショットもパットも距離感が合わず、
拾いまくった感じでした。
毎ホール、
1m前後のパットが最後残ってしまうんですが、
はずしたのは1回だけでした。
そのお陰でパープレーでまわれました。

パープレーで14位。12ポイントGETです。パープレーが12人いたので、
パープレーまでしかポイント取れませんでした。
みんな上手いです。
トップは67ですよ(笑)
みんなアマチュアだよ(笑)

昨日の夜は、
長原にある、「ゴルフアスリート&CAFE DE LOCO」というお店に行きました。
そこはゴルフのレッスンをやってるところなんですが、
ラウンジがついてて、お酒も飲めるというところなんです。
昨日オープンしました。
友人が始めた店なので、お祝いを持って行ったのですが
なかなかいい感じのお店ですよ。
皆さんも是非行ってみてください。
お茶だけでもOKです。

隣が焼肉やさんなんですが、
美味いんです。
「本牧亭」といいます。
予約してないといっぱいでは入れないんですが・・・。
値段もリーズナブルですよ。
おもいっきりご馳走になってしまいました。
連れて行ってくれた友人が、日大のゴルフ部OBで、
その関係で、プロゴルファー御用達の焼肉やです。
プロ野球関係者も多いようです。
裏技があります。
CAFE DE LOCOから本牧亭の料理。
物によっては出前ができます!!!


明日から3日連続でGOLFです。
明日は赤坂に借りた事務所の大家さん(といっても友人なんですが)
龍ヶ崎CCに行って、
明後日からは、ミッドアマの練習ラウンドを兼ねて、
群馬県のレーサムゴルフリゾート&スパに2日間行ってきます。
今年の日本プロやったところです。

で、日曜日は我がコースの月例です。

これじゃあ自慢の色白も、日に焼けてしまいます(笑)

全然音楽の話になりませんね(笑)





スポンサーサイト
【2008/08/12 16:22 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<夏休みが終わって | ホーム | お盆休み>>
コメント
ナイスプレーでした。すばらしい!

自慢の色白.....間違ってます。ああああああ。

それでは月例でお会いしましょう!
【2008/08/12 18:47】
| URL | anserfreakのtoshi #-[ 編集] |
加藤さんって、
グルメな
ゴルファーだったんだ・・( *´艸`)
【2008/08/12 20:11】
| URL | ヤマザキパン #YInHV9pY[ 編集] |
toshiさん。
先日、anserfreakにコメント書こうと思ったら、はいっていけませんでした。???
その時書こうと思ったコメントです。
「一緒に回ったメンバーが良いと、
スコアもよくなりますね。」
です。
プラスハンディおめでとう。

ヤマザキパンさん。
特に肉に関してはうるさいですから!
焼肉はノドゴシですよ。
それとね、
一応、唄歌ったりギター弾いたりもしてるんだよね(笑)
【2008/08/18 11:28】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/36-3991361b
| ホーム |
