スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ジュリーwithザ・ワイルドワンズ
見てきました。

ジュリーwithザ・ワイルドワンズ!!!


いやぁ。
予想を超えて良かった!!!


Oh!ニーナ 忘れられない~~~

この歌の題名なんだっけ?

すげえ良かった!!!

『あなたへの愛』だっけ?
あなたが言いだせば~~~  て言うやつ。

これも良い良い!!!
両方ともアレンジいかしてる。


ロックバンドでした!!!

もちろん
「TOKIO」
「危険な二人」も良かったけど。。。

もちろん、ワンズの曲も良かったよ。
ジュリーがコーラスやっていた。


TWIN DRUMSもかっこよかったし。

刺激受けて帰ってきました。

終わって楽屋に挨拶に行ったんだけど、
人が大勢いたので、皆さんに挨拶だけして、
早々と退散。


お客さんもかなりの年齢層。。。

みんな大盛り上がりでした。
出だしから総立ちだもの。。。(笑)


若者に負けてないよね。
みんなDANCING!!!(笑)


エイプリルバンドも頑張らないと!!!

バッカスよろしく!!!(8月28日)


そういえば、ちょっと時間があったので映画を見てきました。

先週かな・・・

まずは「インセプション」

良くわかりません。。。
オレのタイプではありませんでした。


次は「ソルト」オレ向き痛快丸かじり!!!
アンジェリーナ・ジョリーやり過ぎ!!!
殺し過ぎ。(笑)

でも面白かったね。

簡単な感想ですみません。(笑)


8月9日はケネディハウスで
ワイルドワンズのライブです。



1部2部入替制で予約制ですが・・・   まだ席あるかな・・・







スポンサーサイト
【2010/08/06 23:31 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(5) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました。 | ホーム | 箱根。。。>>
コメント
kattoさん、こんばんは。

ジュリーwithザ・ワイルドワンズ見ていらしたのですね(●^o^●)
とにかく楽しいLIVEですよね!!
♪ニーナ… は『追憶』ですよ~。
それと『あなたへの愛』、正解です。
どちらも、私の大好きなナンバーです。
【2010/08/07 00:33】
| URL | yumi #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/08/07 00:53】
| | #[ 編集] |
yumiさん。
バッカス28日です。
間違えてました。(笑)
直しておきました。
ありがとう。
ぜひ来てください。待ってます。

そうか。『追憶』か!
いきなりアカペラでしたね。
ネタばらしちゃった。(笑)
【2010/08/07 14:40】
| URL | katto #-[ 編集] |
追憶 子供のころシングル持ってました
(^O^)/

♪忘れられないけーどー

タイトル忘れましたが、やってないんですかねーー??
【2010/08/11 03:27】
| URL | ジーザス・代田 #-[ 編集] |
『忘れられないけど~~~』

良い歌だよね。

ただあれは多分、加瀬さんの作品ではないのでしょう。
今回、ジュリーの歌は加瀬さんの作品がメインだったと思います。

でも、危険な2人やってたなぁ・・・
あれは違うよね。  確か・・・
【2010/08/12 11:12】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/359-3df63cfc
| ホーム |
