スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
箱根。。。
この前、ワイルドワンズの加瀬さんと鳥塚さんと一緒に
箱根に行ってきたんだ。



加瀬さんの友人のとある大きな物流機器会社の社長と箱根CCでゴルフをやって、
その社長の会社の保養所に泊って、
また次の日に箱根CCでゴルフをやる。
  という、企画だったんだ。

保養所といっても、
社員のための保養所は別にあって、
オレ達が泊らせてもらったのはVIP棟。

まあ気持ちの良いこと。

社員の保養所は、三井物産が所有してた物で、
こちらの方は日本銀行が所有してたものらしいんだ。

ここの料理が、これまた美味いのなんの・・・


なんでも、ここの料理長は福岡で有名な料亭にいたらしいんだ。

名前聞いたんだけど、忘れた。(笑)

ゴルフが終わってそのままここに来て、
露天風呂に入って


ビールを飲んで、
美味しい食事に舌鼓をうちながら、
加瀬さんの昔の面白い裏話で盛り上がったよ。


社長がワインを出してきて、
「こっちがロマネコンティの隣の畑でとれたワイン。」
などと説明を受けながら
赤ワインを3本ほど・・・

「となりだと高いけど、こっちは安い。(笑)」
なんて言ってるんだけど、

恐る恐るオレが
「すみません。野暮な質問ですが、
 このワインいくら位するんですか?」


「酒屋で買えば、3万位じゃない。」

「やっぱり。。。。。」



3000円でも家で飲むなら十分なのに。(笑)

生意気に3本のワインを飲んで、
「オレはこっちの方が好きだな。」  なんて・・・(笑)


もう良い気持ちになっちゃって、
翌日、ゴルフの前に朝風呂入って・・・
なんて考えながら
もう10時には爆睡。



翌朝、目を覚ますと・・・

外は大雨!!!

風も!!!

まるで台風!!!


2日目は、ハル常住さんが来て一緒にゴルフする予定だったんだよ。

オレはすごく楽しみにしてたんだ。


朝食を取りながら、
「この雨じゃちょっと無理だよね。」

ということになり、中止。

ハルさんを運転手さんが小田原の駅まで迎えに行って、
ハルさんも合流。

せっかくなので、
ハルさんのトレーニングを教えてもらうことに。

色々教えてもらって、
「加藤さん。
 すぐ痩せられますよ。」


この一言で
ハルスポーツのトレーニンググッズ買っちゃいました。(笑)

午前中トレーニング?して、
昼食を山の上ホテルに行って食べたんだ。


天気は相変わらず台風。(笑)

すっかりご馳走になっちゃいました。

社長ありがとうございました。



なんでもこの社長、
湘南に別荘を買いたいらしく、
物件のパンフ見てた。(一色海岸)


見せてもらったけど
凄いよ!!!(笑)


安くなって○億円らしい。(笑)

買ったら遊びに行かせてもらおう。(笑)


明日は
ジュリーwithザ・ワイルドワンズを見に
CCLemonホールに行ってきます。


スポンサーサイト
【2010/08/06 02:19 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジュリーwithザ・ワイルドワンズ | ホーム | 花火!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/358-0e15d3b5
| ホーム |
