【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
花火!!!
この前の日曜日、
横浜の花火大会があったんだ。



なんで、浴衣の人がこんなに多いの?

なんて思いながら帰ってきたら、


お袋が
「今日は花火だね。」   
なんて言うから、    納得!!!

オレの家のベランダから撮った写真です。

携帯で撮ったから、いま1? いま2? いま3?  まっ、いいか。。。

たまたま友達が来たから
ビール飲みながら見てました。


010_convert_20100804114231.jpg

013_convert_20100804114135.jpg

017_convert_20100804114401.jpg

019_convert_20100804114431.jpg

020_convert_20100804114453.jpg


ちょっとビルが邪魔だね。(笑)

でも音もかなりでかく聞こえて、
結構盛り上がったよ!!!



この日は風がなかったから、
花火の煙が残っちゃって・・・
花火の端っこが隠れちゃうんだ。



夏の風物詩だね。。。




【2010/08/04 11:58 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<箱根。。。 | ホーム | 訃報が・・・>>
コメント
カットさんの自宅から横浜花火が見えるんですか

自宅でビール呑みながら花火なんてオツなものですね。

こっちは花火大会と言ったら中山競馬場ですかね。

微か~に音だけが聞こえるかなぁ。

画像、綺麗でしたよ(笑)涼めましたよ~
【2010/08/04 18:15】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
花火いいじゃないですか!しかも、自宅から?贅沢な(笑)

私らなんか花火大会、自分の運転で行ったら飲めないじゃないですか!(そんなの花火じゃない!)

PS 例の件は私の考え過ぎでしたかね?
【2010/08/05 00:53】
| URL | kame #7VgScPWU[ 編集] |
へのへさん。
かめちゃん。
なかなか乙なもんでしたよ。(笑)
花火がちょっと上がらないと、窓を閉めて涼んで、花火が上がり始めると、窓を開けて音まで楽しむ。
そんな感じでね。
来年は浴衣着ちゃおうかな。。。(笑)
【2010/08/06 02:06】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/357-60b46a49
| ホーム |
