スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
海の家 『SURFERS』
『海の日』に
海の家『SURFERS』LIVE!


来てくれたみなさん。
ありがとうございました!!!


ゲストで歌ってくれた
「麻倉未稀」ちゃん。
急なお願いにもかかわらず、
歌ってくれてありがとう。
相変わらずお美しく、素敵でした。。。

江口が静岡で来れなかったため
助けてくれた健太。
ありがとう!!!
いかしたギターだったよ!!!

「LISTEN TO THE MUSIC」で
コーラスに参加してくれた
「フーパーズ」のみんな。
ありがとう!!!

楽しかったね!!!!!


お店も凄く感じが良くてね。

夏満喫で最高でした!!!


久しぶりにわざわざ来ていただいた、
元文化放送の皆様。
ありがとうございました!

当時ディレクターをやっていた岡部さんまで。

お世話になりました!

我々の悪ノリバンド『APRIL BAND』を
義理とはいえ(笑)
見に来ていただいて、
なんと言っていいのか・・・
感謝です!!!



最初にスラッキーギターの「カモク」がやってくれて。
次に「エイプリル」
最後に「フーパーズ」

みんな友達なので、
すげぇ~楽しかったです!!!(笑)


またこんな感じでやりたいね。

企画してくれた
ROAD&THE SKYのなるちゃん。
ありがとう!!!



オレ写真撮るの忘れちゃって、
これしか撮ってない。

001_convert_20100721142136.jpg


ごめん。
ケタと健太が入ってない。


左から
タコヘー・オレ・未稀ちゃん・吉浦

夜の砂浜です。SURFERS前。


写真は、
スター楽器のさなえちゃんが
彼女のホームページに載せてくれています。
見てください。
http://www.bea.hi-ho.ne.jp/guitar_magick/
ここの『プリ帳増刊号』です。
さなえちゃん、ありがとう。。。
8月のバッカスはエレキでやるからね。


それとね。。。
見に来てくれたお客さん達。。。


みんな楽しんでくれてありがとうございました。。。

気持ちよく演奏出来ました!!!

後ろの方の席にいた女性のみなさん。
ぜひ、8月28日のバッカスLIVE来てくださいね。

横須賀からなら、
京浜急行で「仲木戸」下車。 徒歩1分です。(笑)



コメントくれたカメちゃん。
憶えてるに決まってるだろう。

やっぱり肉だよ!  それも生!!!(笑)
焼肉はノドゴシだよ。。。



最後に、
『希穂』ちゃん。

そんなに美しいギャルになってちゃ分からないよ。

オレは君のおむつ交換まで知ってるんだぞ!(笑)

一緒にいた友達みんな連れておいで。
焼肉ご馳走してあげるから!(爆笑)


希穂のお父さんとお母さんも一緒についてきそうだから、
内緒にしておこうね!(笑)

スポンサーサイト
【2010/07/21 14:24 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ElectricSmallAprilBand(8月) | ホーム | ただいま>>
コメント
カットさん、富山からお帰りなさい!
旅の直前に辛気臭いコメント書いてごめんなさい!


海の家SURFERsライブお疲れ様でした!
やっぱり盛り上がっちゃったみたいですね~!


さなえさんのblog、お邪魔してきました!
ケイタイからなので写真は見れなかったので後で見てみます(笑)


オレのエイプリルの第一印象がさなえさんと似てた!
音が分厚い!!
ケタさんのピアノがモロにROCK!!

テラで恐る恐る声をかけてみたカットさんは優しい(笑)!!
「また来て下さい!」ってサインもCDケースに心地よくしてくれましたね!

さなえさんが「凄い人は怒らない」ってホントだな!

なかなかライブに参加出来ないけど「APRIL BAND」追い掛けていきますよ!
生タコヘーさんや吉浦さん、ケタさん、江口さん、鴇田さんのPLAYを聴きたい!

エイプリルバンド、最高
【2010/07/21 19:04】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
へのへさん。
ありがとう。
そう言ってもらえると嬉しいです。
ぜひ、LIVE来てくださいね。
【2010/07/22 16:04】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/354-089778ea
| ホーム |
