スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
明日から・・・
14日~16日まで、
富山に行きます。



富山在住のいつもお世話になっている方が、
「一度富山に遊びに来い。」
って、ずっと言ってくださってて
それが今回実行されるというわけです。

着いた日は美味しい日本海の海の幸を食べさせてくれるらしいんだ。


すごく美味しいすし屋に連れて行ってくれるんだって。

ラッキー!!!


ただ、問題は
オレの好き嫌い。(笑)


野菜だけじゃなくて、
魚系も結構食えるものと食えないものがあるんだ。。。


だけど、それが逆にすぐ覚えてくれる時もあるんだ。

でも、そう何回も富山行くわけじゃないもんね。(笑)


あと2日はゴルフ。

ちょっと遊んできます。    

んっ???  いつも遊んでるって???  ・・・・・・・・。。。。。。。


じゃあご馳走になってきま~す。


           でも、いま国内ツアーも安いね。


メンバーでいつも言ってるんだけど、


「APRIL BANDでツアー行きたい。」って


きっと、笑えるでしょう。(笑)
スポンサーサイト
【2010/07/14 02:53 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ただいま | ホーム | 感謝!>>
コメント
カットさん、日本海まで行って魚介類を好き嫌い言ってる場合じゃないですよ(笑)

とにかく出てきたもんをひたすら食らって下さい

エイプリルのツアー、楽しみにしてますよ

カットさんは音楽仲間やゴルフに囲まれてて楽しそう
オレもそうなりたい


先日、従兄弟が亡くなったんです。
エイプリルの皆さんと同年代の52歳。

学生時代からギター弾いていてバンドやって、プロ志願だったらしいです。
でもやっぱりテクがなかったのかな(笑)
夢で終わったけど、戒名の中に「弦」の文字が(笑)

天国でギターを奏でてくれてるといいな~
【2010/07/14 10:11】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
へのへさん。
お悔やみ申し上げます。
若いのに残念ですね。
絶対に天国でギター弾いてますよ。
実はオレの従妹も1人若くし亡くなってるんです。
オレと同い年の女性です。
もう十数年前です。
子供を2人残して亡くなりました。
若い人が亡くなるのは、本当につらいですよね。
でも私は、失礼ながら富山に行ってきます。
すみません。
【2010/07/14 13:27】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/352-c14dfd87
| ホーム |
