スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
感謝!
7日の七夕ワイルドワンズライブにきてくれた皆様。

ありがとうございました!!!


相変わらずの大盛り上がりでした。

芳暁さんの、『狼少年ケン』を含んだドラムソロ。

毎度のことながら、またまたツボにはめていただきました。(笑)


ワイルドワンズもジュリーとのツアーも半分終わったようです。

まだ、オレも観ていないので、
1回行こうと思ってます。



7月19日(月曜日)(海の日で祝日)
海の家『SURFERS』で
SmallAprilBandのライブがあります。


金沢文庫のROAD&THE SKYのオーナーがやっている海の家です

我々の出演は多分17:00頃だと思います。
今回は、江口が静岡でライブをやっているので欠席です。
その代わりにケタ
元オメガトライブ、ヘルスホークスのギタリスト
幼いころ火事にあった(笑)  
吉田 健太が参加してくれます。


KWPで一緒にやっている
フーパーズも出ます。

彼らは小田原のイベントに出た後来るようです。

その小田原のイベントには、
ワンズも出るようです。(ワンズは4人だけです。)

時間がある方は海に遊びに来てください。
逗子海岸です!!!

詳細はROAD&THE SKYのホームページ見てください。

エイプリルのホームページにLINKはってあります。

その中のSURFERSを見て!!!
スポンサーサイト
【2010/07/09 12:55 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<明日から・・・ | ホーム | えっ!  なに?>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/351-6c222739
| ホーム |
