スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お盆休み
明日からお休みっていう人多いかな?
大手企業は、明日から休みのところ多いよね。

普通の企業は12日か13日からかな?
来週は都内の車減るよね。
渋滞がないのはうれしいけど、
なけりゃないで、景気が心配になるし。   微妙・・・


みなさんはどこかへ行くのでしょうか?
私はゴルフだけですね(笑)




今の年齢になってAPRIL BANDが旅に行ったら・・・
どうだろう?
やっぱり昔みたいに体力がないからなぁ・・・?
でも、間違いなく盛り上がるでしょう(笑)
行ってみたいねぇ(笑)

タコヘー。完全に早く寝ます(笑)




今日からオリンピックも始まるし。。。
中国がなんかやらかしてくれるんじゃないかと、
違うところで興味が沸いてます。

でも、日本も東京オリンピックやった頃なんてひどかったんだろうね。
オレはまだ小学生(2年生)だったから良くわかってなかったけど・・・

第二京浜の沿道(神奈川区役所の前)に連れて行かれて、
日の丸振らされたよ。
学校全部で行ったんだよ。


家のどこかにまだ東京オリンピックの記念メダルがあるぞ。


あの時の有名選手は
100mはヘイズ。
水泳はドン・ショランダー。
マラソンはアベベ。 
東洋の魔女と呼ばれた、大松監督率いる女子バレー。
体操日本(男子)。遠藤・小野。
女子体操はチャフラフスカだ。
柔道のヘーシンクもいたよね。

合ってるかな?


今日の開会式見てみようかな。
9万人の観衆に対して、10万人の警備員。
すごすぎ。
これじゃ混雑しちゃうじゃん(笑)
警備員がじゃまで何も見えなかったりしてね(笑)
人口多いから、人は使えるよねぇ。

中国はちゃんと国際社会に入ってこれるのでしょうか?

全米プロも始まったから、それも見ないと!
タイガーがいないからいまひとつだけど・・・
日本勢も出だし不調だし・・・
ミケルソンに頑張ってもらいますか!


みなさん。
休みをENJOYしてください。
スポンサーサイト
【2008/08/08 17:45 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<関東月例 | ホーム | ジェフ・スカンク・バクスター>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/35-1543c951
| ホーム |
