【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ありがとう!!!
『ラヂヲデイズ』
ありがとうございました。

満員のお客さんにのせられて、
楽しいステージができました!


感謝!感謝!   です。。。


これは
青山君と江口のライブ写真です。


006_convert_20100531132545.jpg

光って江口の顔が何も見えない・・・(笑)

北海道から来てくれた青山君。
良かったよ!!!


またやりましょう!

さて、
次は江口とオレのステージです。


これはステージから

007_convert_20100531132653.jpg

狭い所ですが、満員のお客さん。
予想をはるかに超えて50人近く来てくれました。

両端は完全に切れてます。

写ってない方が多いね。(笑)



でも、全然ボケてて見えません。(笑)


そして、終わって3人で

008_convert_20100531133006.jpg



台湾の写真スタジオで撮った家族写真ではありません。(笑)



そして、日曜日は友達の結婚式に。。。


コンラッド東京。

素晴らしい披露宴でした。


料理も美味しかったです。

MENUです

姫鮑の若布そえ 柚子ゼリー
帆立のソテーとトマトフォンデュ
シェフ特性ブランダート レモンとハーブと共に

フォアグラのソテーと大根のブレゼ ラズベリーとカモのジュで

手長海老の炙り焼き パルメザンチーズ風味のアスパラガス添え トリュフソースで

ピーチとピンクシャンパンのソルベ

和牛フィレ肉のグリル ポテトパンケーキと茄子のコンポートを添えて
          雲丹とバターのソースと共に

タヒチ産バニラのクレープブリュレと季節のフルーツサラダ
     ピスタチオアイスクリームとご一緒に

食後のお菓子

コーヒー又は紅茶


以上です。


今度APRIL BANDのMENUも

ラストレディ Am いかした江口のギター添え
小粋なピアノとベースとドラムのソースと共に



なぁ~~~んちゃって。。。




披露宴の最後に
頼まれていたので、
1曲歌ってきました。


「YOU’VE GOT A FRIEND」

帰る時お見送りをしてくれたホテルのサービスの方の中に
「なんていうバンドでしたっけ?」
って、聞いてくれた女性が何人か・・・


ちゃんとこのホームページに来てくれたのかな?

ぜひライブに来てね!(笑)


末長くお幸せに!!!


その後、
リハーサルに行ったんだけど、
長く飲んでたので、へろへろでした。
すみません。(笑



リンクに青山君のブログが追加してあります
遊びに行ってあげてください。



【2010/05/31 13:18 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<開港記念日 | ホーム | いよいよ。。。>>
コメント
ラジヲデイズ 本当に楽しかったです。
加藤さんのステージは 青山さんには無い妙な色気があるんですよね...
何故 歌ってる時はセクスィ~なんでしょう(^-^;
おいらの仲間たちも 本当に楽しんでくれてました。
ありがとうございましたm(_ _)m。
また 加藤さんの歌を聞けるのを 楽しみにしています。
o(^-^)o
【2010/05/31 17:52】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
青山さん、イイ声してますねー。
kattoさんの骨太で大人の余裕を感じさせるボーカルもカッコイー! アコギも上手いんですねっ!!
それにしても、kattoさんと江口さんの息の合っていることといったら、二人でもアコギでも「Ultra Small April Band(略してUSAB?)」という感じでしょうか。

ところで、「口蹄疫」は、主にひづめが二つに分かれている動物がかかるそうなので、肉食獣には無関係みたいですよ(笑)
【2010/06/01 00:03】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
あっ、スイマセン。
「口蹄疫」の話はジョークにしちゃいけない気がしてきました。
【2010/06/01 00:33】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
どうも!台湾の末っ子です♪

最高にカッコよく頼りになる「4月」の兄貴たちのおかげでとてもいいスタートを切らせて頂きました!

リンク頂きまして光栄です!
道理で訪問者が多いわけです(喜)

そうなんです、まさに淫靡なカット兄ぃの歌はメチャクチャ魅力的なんです。

一緒にライブをやらせてもらいながらしっかりと盗ませて頂きます!

何年かかるかな…?
なるべく急ぎます!

4月ファンの皆様にもお会いできて本当にありがたい縁です。
末永くよろしくお願いします!
【2010/06/01 02:13】
| URL | 青山浩之 #-[ 編集] |
コメントありがとう。
いやぁ。
楽しかった。
青山君、また一緒にやりましょう。

ジャイアンさん。
有料、あっ違った。
優良サポーターよろしく。
また仲間を連れて来てください。

とりでさん。
いやぁ。アコギ弾けなくて・・・
江口の足を引っ張らないように必死ですよ。

みなさん。
「SUKEBE」コールよろしく!!!

【2010/06/01 02:53】
| URL | katto #-[ 編集] |
みなさんお疲れ様でしたてか、やっぱり盛り上がったんだ

羨ましいな。

ヘルスホークスLIVEで、カットさんがピックをくわえて指でギターを弾き始めた瞬間ゾクゾクっときましたよ。

歌も高音でPOWERFUL。

一発でファンになりました。

なかなかLIVEに行けないけどAPRILのCD聴いて抑えます(笑)


また青山さんとのセッション、楽しみにしてます!
【2010/06/02 06:39】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
へのへさん。
ありがとう。
ヘルスホークスやります。
他にもまた来てください。
【2010/06/03 17:58】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/334-8d070124
| ホーム |
