スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
外が明るくなってきた。
4:20です。

外が明るくなってきました。

日の出が早くなってきたね。

暖かくなるのが遅かったから、
変な感じだけど、
あと1か月もすれば夏至じゃん。

昼間が長いわけだ。。。


日曜日、ゴルフ行って
その後、たこへーのOOPSを見てきました。

                  さすがに眠かった。(笑)

ほのぼのとして良かったですよ。
ギターの泉(といっても男です。)は
APRIL BANDが
FULL HOUSEといっていたころのギタリストです。


泉が終わって
「いやぁ~~~。
 アコギを人前で弾くの初めてだったから緊張した。」

って、言ってたけど、
その気持ち凄くわかるよ。

オレなんていまだにアコギでソロ弾くと
フレーズがなかなか出てこないもんね。(笑)


だいぶ慣れてはきたことはきたんだけどね・・・(笑)

泉の奥さんと娘に初めて会ったよ。
優しそうな良い家族だった。


泉の家族って言う感じ。
         なんだそりゃ?(笑)


そうそう。
やっとラヂヲデイズのスケジュールも発表になったようで。


5月29日(土)
ラヂヲデイズ

18:00 開場
19:00 開演
です。

ありがたいことに、けっこう予約が入っているようです。

早めに予約入れてください。
会場も狭いので・・・。。。


エイプリルからは江口とオレと2人でやります。
それともう1人北海道から青山君が参加です。


彼の素晴らしいハイトーンボーカル、
ぜひ聴きに来てください。




日曜日は友人の武田幸三が最後の試合をやったんだ。
幸三が全盛期の頃にK1ーMAXがあればね・・・

日本人初のチャンピオンは
マサトじゃなくて幸三だったのにね。


お疲れさんでした。

今度ゆっくり飲みましょう。

それでは、
ぼちぼち寝まぁ~す。


おやすみ・・・
スポンサーサイト
【2010/05/18 04:43 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<週末の出来事 | ホーム | お疲れ様でした。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/331-d3350104
| ホーム |
