【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
お疲れ様でした。
昨日のワイルドワンズ。
ありがとうございました。



ご覧になった方達はおわかりでしょうが、
昨日の2部の植田義暁さん。

凄かったですね。(爆笑)
62歳ですよ。
考えられないですよね。(笑)


いやぁ~~~。

笑った。笑った。

来月6月は10日にケネディです。
1回見てみてください。

楽しいですよ。
元気になれますから。


今日から沢田研二さんとの
ツアーのリハーサルだそうです。

みんな一生懸命個人練習したそうです。


チケットを手に入れるのは、
かなり難しいようですが、
是非見てください。


オヤジのパワーさく裂です!!!


次は残念なお知らせです。

今日の準決勝、
通ることができませんでした。


応援してくれた皆さん。
すみません。


いやぁ。
本当に情けない。

80ストロークまでの20人が通過です。
オレは81ストローク。


1ストローク足りませんでした。

前半は39。

上がりの8番9番でボギーボギー。
7晩までは1オーバーだったんだ。

でも、調子は悪かったんだ。

特にドライバーがひどい!

それをだましだまし、
どうにかこらえていたのですが・・・

オレゴルフ下手だね。  ショボン・・・

やっぱり練習もラウンドも足りないよね。
勝負にならない。

パットもロングパットの距離感が出ないんだ。

後半も出だしから

Wボギー・ボギー・ボギー。
3ホールで4オーバー。

それも、11番12番のボギーは3パットのボギー。

結局42も叩いちゃいました。


まぁ、何を言っても愚痴になっちゃうね・・・

すごい脱力感。


どうしよう・・・。。。・・・。。。・・・。。。・・・




                              飲んで寝ちゃおう。

【2010/05/11 21:12 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<外が明るくなってきた。 | ホーム | 風強かったね。。。>>
コメント
お久しぶ~~~~りです
元JET LINKの代田です
植田さんすごいですねーたまにTVでお見かけします
高校の時に元メンバーのいとこが植田さんのとこでドラム叩いてて、その頃から凄い話いっぱい聞いてました

広島では廣石さんもですけど、実はSAXの阿部先生とも何回かお仕事させていただいた事ありまする
またガンガンエイプリルやってくださいねー
ゴルフもそこそこに・・・いぇ~い!(^O^)/
【2010/05/15 08:47】
| URL | ジ-ザス・代田 #-[ 編集] |
その従妹というのはだれでしょう?代田君が高校生ということは、芳暁さんはサーフライダースは?ボイス?
オレ知ってるかもね?その従妹。
スマトラタイガーでエイプリルバンドのCD見た時は驚いたでしょう?(笑)
是非、広島呼んでください。
他のメンバーは何してるの?
【2010/05/15 16:26】
| URL | katto #-[ 編集] |
そのいとこさんは後に シブ楽器隊になったバンドにおられて 自分もボウヤみたいな事してました たしか あきちゃん って呼ばれてたような 
他のメンバーとは ご無沙汰で広島に来てからは会ってませんねー((+_+))

今度 6月17日に新宿にライブしに行くので
再会できかも?ですが・・・
【2010/05/16 11:14】
| URL | ジ-ザス・代田 #-[ 編集] |
今度芳暁さんに聞いてみます。
【2010/05/17 13:11】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/330-79daa955
| ホーム |
