スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
HOLL IN ONE & プロレス
日曜日。
メンバーコースの成田東CCの研修会に行ってきました。
結果は、IN37・OUT40 トータル77でした。(INスタート)
調子いいのか悪いのか・・・?
OUTでOB1発、池ポチャ1発。
毎ラウンド、OB1発打ってる感じ。

最終の9番ホールPAR3。
この前のときは180ヤードかな?

グリーンに全員のったところで、後ろの組に打たせました。
オナー(研修会のメンバー)が打ちました・・・


HOLL IN ONE!!!


それもダイレクト・イン!!!
ノーバウンドで入っちゃいました。


ビックリ!!!  いやぁ。いいもの見た(笑)

その人2ヶ月前にもやってます。
また100万です(笑)


オレも何年か前の11月29日。
HOLL IN ONEやってます。
イイニク(11・29)の日だったので覚えてます(笑)
だから、お祝いにステーキ食べに行きましたよ(笑)

しばらくホールインワン保険やめていて、
なんとなく、そのちょっと前にクレジットカードから保険に入りました。

あわてて、カード会社に電話して、
先日ホールインワン保険に申し込んだのですが、
 承認されているでしょうか?」
「ハイ。11月1日付で承認されてます。」
「そうですか。ありがとうございます。」
ホールインワン出ちゃったんですけど、どうすれば良いですか?」
「えっ?・・・・・」
「で、私はいくら入ってますか?」
「100万です。」

ヤッタァ~~~!!!!!

こんな感じでた。

オレもぼちぼち2回目出したいよ~(笑)


その日六角橋では、大道芸まつり。
商店街プロレス(大東京プロレス)もやってたんですよ。
観たかったぁ~~(残念)

来年こそは絶対観てやる!!!



オレのプロレス自慢ひとつあります。
若い人はピーンとこないでしょうけど、


オレ・・・。。。




力道山の試合、生で見てます!!!

横浜文化体育館。
力道山/豊登 VS フレッド・ブラッシー/キラー・オースチン

ブラッシーは噛み付き魔と呼ばれていて、
歯をヤスリで磨いているという、つわものです。
予想通り、力道山・豊登は額を噛まれ血だらけです。

オレの席は前から2~3列目位の、ばりばりリングサイドです。

オレの目の前で場外乱闘が始まりました。


ブラッシーったら・・・すごいんです。
私の前の椅子に登り、雄たけびをあげるんです。(宇野 こういちろう風に・・・)



幼稚園に入ったか、入らないかの頃だったので、
恐くて恐くて・・・ 泣いたのを、まだはっきり覚えています(笑)
恐くて、力道山応援できないんだから・・・

「ブラッシーがんばれ~」
  なんて・・・


父親が隣でブラッシー・オースチンに罵声をあびせ、
力道山・豊登を応援しているのを見て、
すげぇ~!!!と思ったのも覚えています(笑)

でも勝負の結果は良く覚えていません(笑)
スポンサーサイト
【2008/08/05 15:18 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ジェフ・スカンク・バクスター | ホーム | 横浜市民ゴルフ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/33-eccaa946
| ホーム |
