【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
風強かったね。。。
今日、県アマの準決勝の練習ラウンドに行ってきたんだ。


暑かったね。

だんだんゴルフをやる気候になってきたよね。

でも、風も強かったよ。



今日の予定は
朝7;30起床。
8;10出発。
8:30練習開始。(いま横浜CCは練習場が工事中のため、
          近くの練習場でやるんだ。)
9:15横浜CC到着
    パット練習
9:59TEE OFF


こんな感じで思ってたんだ。



が、しかし・・・

目が覚めると、
8:40!!


ギョエッ!

支度して横浜CCに着いたのが9:30(笑)


横浜CCは、近すぎて寝坊するんだよね。
      遠くてもするか・・・

県の研修会を横は浜CCでやった時、
30分前に着けずに、
2ペナルティーを付けられた。(笑)

出だしバーディーだったのにボギーでした。(笑)


調子はねぇ・・・

悪くないと思います。
ただ、ゴルフをやってないので、
つまらないミスが多々出てしまうかな・・・

ゴルフやってないから、
ハンディキャップが落ちない。(笑)


今日見たら、
JGAのハンディ2.7のままでした。
        (いまの公式ハンディは小数点以下1位までなんですよ。)

でも、いまのオレのゴルフは8とか9とか・・・
          そんなレベルだよ・・・(涙)

今日も実は最悪だったんだ。
1番から14番までボロボロ。

なんかおかしいんだよ。
アドレスが。


これが試合だったら、
小手先でごまかすんだけど、
今日は練習ラウンドだし、
ごまかさずに色々自分の悪いところを探ってみたんだ。

15番ホールのパッティングで気付いた。
悪いところが。
どこかは内緒ですよ。
16番から良い感じに!

ゴルフのやり方思いだした。(笑)

11日が試合です。

気を送ってくださいね。(笑)
【2010/05/06 23:24 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<お疲れ様でした。 | ホーム | ゴールデンウィークも終了! >>
コメント
カットさん、いよいよ明日ですね~

ハニカミ作戦で審判員の情を誘い込めば2打位オマケされるかも

義父は毎晩、門の外で素振りしてます(笑)

冬なんて肩から湯気が立ってる

恐ろしや~(笑)
【2010/05/09 06:27】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
お義父様すごいですね。
試合は明後日です。(笑)
その前に明日はワイルドワンズのライブです。(笑)
まずは寝坊しないこと!!!
【2010/05/09 13:17】
| URL | katto #-[ 編集] |
カットさん、雨ですね~
ゴルフの試合、頑張って

従姉妹が言ってた
ブラの位置がイマイチだとゴルフの調子もイマイチだと

カットさん、ブラの位置に注意(笑)
【2010/05/11 09:31】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/329-afef29dd
| ホーム |
