スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
待望の・・・
やっと。。。  やっと。。。

待望の腰越のシラスが!!!




あっ!  その前に

『QUARTER NOTE』に来ていただいた皆さん。
ありがとうございました!!!


若者達と一緒に楽しく盛り上がりました!(笑)

ただ、あの企画で良かったのか?
オレには微妙な感じですが・・・(笑)


ちょっと、心残りが・・・  ですね。。。(笑)



若者達。
大丈夫だったかな?(笑)


何人か終わって、
声をかけてくれたよね。


ありがとう。

このホームページに遊びにきてくれたかな?


それと、いつも来ていただいている紳士淑女の皆様。

ありがとうございます。


久しぶりのメンバーだったので、
オレも非常に楽しくやらせてもらいました。

昔の仲間と出来るっていうのは、
本当に楽しいですね。



で・・・

話はまたシラスに戻ります。(笑)

今朝起きたら、メールが入っていて、
「今日15:00頃から
 家でBBQやるから来ない?」   タコヘー


行きたかったんだけど、
17:00には家にいないといけなかったので、
これは無理だと・・・

タコヘーに電話して、
「シラス入ってる?
 BBQは無理なんだけど、
 いまから取りに行くから、
 シラス買っておいてくれないか?」


タコヘーはすぐシラス屋? さんに買いに行ってくれて、
釜あげ3に生シラス1をGETしてくれたんだ。


オレは車で鎌倉まで取りの行ったんだよ。

タコヘーが
「道混んでるから、早めに出た方がいいよ。」  って。


横浜新道入るなり、もう渋滞。。。

マジッ?!
ここから混むなんてありえないし・・・


そうしたらこれは事故渋滞でした!



途中ちょっと混んでたけど、
思ったよりスムースに行けました。

帰ってきて、
晩御飯はシラス三昧!


つまみに生シラス・シラスおろし。

そして神戸。
じゃなくて、そして最後はシラス丼!!!


シラス丼は、
暖かい炊きたてのご飯の上に釜あげシラスをたっぷり。
その中心部分に生シラス。
大葉・しょうが。
それに色添えにイクラを少々。
ちょこっと醤油。


最高でした!

ただ、今回のシラスは解禁した後も、
水温が低くてなかなか獲れなかったらしく、

いつもよりは小粒でした。

でも、味は充分でしたよ。

なんかやっと暖かくなってきて、
気持ちも浮かれてきたよね。(笑)


ゴールデンウィーク明けの10日。
ケネディハウスで
ワイルドワンズやります。


よかったら来てください。
予約制なので、
ケネディハウスに電話して、
空席を確認してくださいね。


確か1部・2部、どちらかはキャンセル待ちのようでした。

16日(日)はタコヘーのバンドOOPSの初ライブです。
時間がある人は行ってやってください。

オレもゴルフ終わって駆け付けようかと思ってます。
スポンサーサイト
【2010/05/04 02:31 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ゴールデンウィークも終了!  | ホーム | ダウンロード>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/327-a9460ba3
| ホーム |
