スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ダウンロード
配信開始にあたって、

オレもiTuneから全部買いました。(笑)


しかし、まだ着メロに出来てない。


吉浦と同じで、やり方がよくわかりましぇん!

いまオレは、
DOCOMO&iPhoneの2台体制なんだ。


だから、着信音で分かるように、
iPhoneの方に2枚目のCDの曲を入れようとしているんだ。

DOCOMOは1枚目のCDの曲ででグループ分けして
全曲使っているよ。


ただね、
メロディーの場所を選ぶとき、
どうしてもイントロを選んじゃうんだ。


だってね、
いきなり自分の歌声が流れてくると、
ビックリするんだもん。


いそいで電話取ろうとしちゃうよ。(笑)

恥ずかしいし・・・(笑)


でさ・・・
iPhoneって、できるのかなぁ?

このところ時間がなくてチャレンジしてないんだ。
また報告します。


さぁ。
今日2日は
田町のQUOTER NOTEでライブやります!


タイトルが「COVER」というくらいなんで、
全部カバー曲です。

17:00開場
18:00開演
です。

前売り¥2500
当日 ¥3000

ですが、


『加藤のブログ見た。』
と言っていただければ、
当日でも前売り料金でOKです!!!


ヨロシク!!!


やっと春らしくなってきたね。。。
皆さん
楽しいゴールデンウィークを!!!
スポンサーサイト
【2010/05/02 02:34 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<待望の・・・ | ホーム | 配信スタート!!!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/326-f9e1e4dd
| ホーム |
