【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
たこへー
たこへー
誕生日おめでとう!!!
オレに1つ近づいたね。(笑)



それとは別に、昨日はオレの友達の誕生日パーティ
というか、飲み会があって、

東神奈川の『魚小路』というお店で1次会。
なかなか美味しい和食で一盛り上がり。
オレはこのお店にはランチにたまに来ます。
写真撮るの忘れた

その後、バッカスに移動して2次会。バッカスではDJが入っていて、
レゲエパーティー。

クロコダイルにも来てくれた、
オーナーの岸さんと田尾さんが歓迎してくれました。


8月頃、このバッカスで
Small April Bandを
やろうと思ってます。

詳細が決まったらお知らせするんで、
ヨロシクです!


タコヘーのOOPSの配信が始まったようです。
みんな聴いてあげてください。

APRIL BANDは28日から始まります。
ダウンロード・着メロ
ヨロシクです!!!
【2010/04/25 11:56 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<チャリでYOKOHAMA | ホーム | 衝動買い!!!>>
コメント
50過ぎないとエロオヤジとして認められませんよね、これで僕もカットに近づいたよ。
【2010/04/25 14:47】
| URL | たこへ~ #-[ 編集] |
そう。
君は立派なエロオヤジだよ。
江口もこの前立派なエロオヤジになったし・・・。
あとは、吉浦だけだ。(笑)
でももうすぐだね。
【2010/04/25 19:18】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/323-81acd07e
| ホーム |
