スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
衝動買い!!!
月曜日、北海道から帰ってきて、
羽田に着いたのが12:00。


急いで家に帰って、
アコースティックギターを置いて、
エレキを車に積んで、
ワイルドワンズの仕事に行ったんだ。

15:30入りだったんだけど、
道もすいてて早く着いたんだ。

1部・2部とも満員のお客さん。
いつも、ありがとうございます!!!

いつも、ワンズのステージは楽しいです。
絶妙な話術とステージング。

いつもながら、オレがウケまくってます。(笑)

その日は車だったので、
ビールも飲まずそく帰り!

朝、北海道にいたことが遠い昔のようだったよ。(笑)


話は変わって今日。

用事があって神田まで行ったんだ。


この頃、アコースティック・ギターが欲しくて・・・
いまのオレのアコースティック(エレアコ)は、
ゴダンというメーカーの物なんだけど、

ボディーがソリッド系だから、
ちゃんと空洞のある奴が欲しかったんだ。(笑)


ただ・・・  ねっ。

あまり安物は欲しくないし・・・


そうだ!!!
友達がオベーション持ってる。
って言ってた。

使ってないから貸してあげるって言ってたもんな。

ちょっと違うけどいいか。。。

そう思って、
電話してみたんだ。


その友達というのは
元SUGARのギターのクミなんだ。


SUGARって、若い子は知らないかな?

この前PUFFYがカバーしたウェディングベルは彼女達のヒット曲です。

そのクミに電話したら、
「貸すのは構わないんだけど・・・」
「なんだよ?」
「オベーションさぁ。
 別れた旦那のところに置いてきちゃった。」

「・・・・・・」
「もっと早くいいなよ。
 すぐ貸してあげたのに!」 
 だって。  ジャンジャン!

せっかく、神田まで来たんだから・・・
って、思って
その帰りにお茶の水に寄ってみたんだ。

でさ。
アコギ見たんだよ。
もちろんエレアコね。


そうしたら、
ちょっとビッビッビッ!って来るものに出会っちゃって・・・(笑)


それも、3本ほど。

迷い始めちゃったんだ。
「買おうかな・・・」
「どれが良いかな?」

その3本は
マーチン・テイラー・ギブソン。。。


迷った挙句に買ってしまった・・・!!!


GIBSON

なんか、ギブソンが一番オレっぽいかな?
なんて、思っちゃって(へへへ)


いま、調整してもらってます。

スポンサーサイト
【2010/04/23 02:07 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<たこへー | ホーム | 一路羽田に。>>
コメント
テイラー、買えば良かったのにヽ(`○´)/
ガシガシ 箱鳴りするでしょ
(上手に弾けば)

ギブソン 繊細じゃない?
【2010/04/23 02:34】
| URL | おさむ #0E3uByC6[ 編集] |
君も宵っ張りだねぇ。

だって、テーラーこの頃使ってる人多いでしょう?
このギブソン、ちょっと変わってるんだ。
「人と違う物!」
これ、オレのポリシーだから。(笑)
それに繊細ならオレにピッタリでしょう?(笑)
【2010/04/23 05:17】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/322-405f9c5b
| ホーム |
