スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
昼夜逆転 !
もう朝と夜が・・・


ひっくり返っちゃって。。。


昨日、19日のワイルドワンズのライブの資料を聞きながら
何曲か譜面と変更になっているので、
新しく書きなおしていたら
朝7:00になっちゃったんだ。

というのも、
買った譜面ソフトにまだまだ手こずっていて

出来上がった譜面がちょっとしたミスから消えてしまったんだよ。

デジタルの恐さ。


『あっ!』 と、思った瞬間。
『あぁ~~~っ!』        『ガクッ!』  みたいな・・・


お陰さまで、ちょっと慣れてきた。(笑)

土曜日、オレは昼過ぎの便で札幌に向かうんだけど、
江口は浦和御園で、
井上昌己ちゃんのインストアライブがあるので
夜、札幌入りです。


オレは、それまで札幌の友人に会って、
たまたま札幌でライブをやっている
友達のドラマー椎野恭一のステージを
見に行く予定です。


Mooney&His Lucky Rhythmというバンドで行っているんだ。

17日(土)
札幌Buddy Buddy
というところでやるそうです。
いかしたバンドですよ。
行ける方見に行ってください。



ムーニーさんは昔、
『CONX』というバンドをやっていて、
よくエイプリルバンドと一緒になったんだ。



たまたまこの前、椎野と話してて、
「えっ? 同じ時に札幌じゃん!」

じゃあ向こうで盛り上がろう!

ということに・・・

江口も遅れて合流予定です。

飲みながら打ち合わせもしないといけないので・・・(笑)
青山君とも、その時に初対面ということになりそうです。(笑)


忘れ物しないようにしないとね。
とりあえずギターは持っていかないと!(笑)


なにせ、オレの場合ギター忘れた前科があるので・・・(笑)


さぁ夜中だけど、
ワンズのコーラス覚えないと。。。

芳暁さんのコーラスアレンジ・・・
ムズい!

微妙なテンション入ってる~~~・・・

スポンサーサイト
【2010/04/17 01:27 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<北海道 | ホーム | またまた訃報がありました。>>
コメント
カットさん、ギター忘れるなんて、侍が刀忘れるようなもんですよね?
(笑)


嫁は昔、先輩の結婚式で祝儀を出すのを忘れ、飲み食い歌ったりして帰ってきたらしいですよ。

家で鞄開けてびっくり!!みたいな(笑)


オレは逆にスキー行った先、新潟でバッグを開けたらコードレス電話が。
もちろん家に電話しても繋がりません(笑)

早くライブで生カットさん聴きたいですね。

ヘルスホークスも楽しみにしてます
【2010/04/20 11:10】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
みんな色々やってるんですね。(笑)
オレだけじゃなくて良かった!
【2010/04/20 13:32】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/319-c3c09b7f
| ホーム |
