スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
またまた訃報がありました。
このホームページを管理してくれている
ライオンこと関本和弘のお父様が今日亡くなりました。

80歳でした。

昔ライオンの家に遊びに行っては
世話になりました。

いつも物静かな実直そうな方でした。

土日がお通夜と告別式なのですが、
オレは北海道にいるので行けません。


なので、今日ライオンの実家に行って
お線香をあげてきました。

オレの友達で両親とも健在というのは
ほんの少しになってきました。

世の常とはいうものの、
なんか寂しいですね。



ご冥福をお祈りいたします。







話は全く変わります!
ここからは明るい話です。
と、いうか、お知らせです。


4月18日(日)
札幌らぐたいむ

江口と2人でアコースティックで
AMERICAN ROCKをやります。


もうひとつは
青山君と江口でアコースティックで
HARD ROCKをやります。

最後は3人で盛り上がろうかと!

らぐたいむのスケジュールには
アコギなハードロックとしか出ていませんが、
それがそうです。


一応オレも出ます!(笑)


19日に帰ってきて
19日は
ケネディハウスでワイルドワンズです。

全席予約制なので、ケネディに予約してください。
オレもギター弾いてます。(笑)


スポンサーサイト
【2010/04/15 22:57 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(3) | トラックバック(0) |
<<昼夜逆転 ! | ホーム | DVD>>
コメント
いつもAPRILBANDのサイトを楽しく拝見してます。ライオンさん、お父様にお悔やみ申し上げます。

昔から可愛がってくれた友の親の死って受け入れ難いです。

オレも一昨日、高校時代からの友の親父さんの告別式に行ってきました。68歳でした。

ライオンさんのお父様もオレの友の親父さんも、天国で旨いもん食って、酒呑んで綺麗なネンネと遊んでるのかな

絶対遊んでる

オレなら遊ぶ


男ですから・・・。

80年もの人生、お疲れ様でした。

安らかに・・・。

ライオンさん、頑張って下さい。


カットさんのblog上から失礼します。


カットさん、仕事仕事北海道、寒いけど・・・。

ステージ、ライオンさんのお父様も見てますよ
【2010/04/16 09:49】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
おいらはエイプリルバンドさんファンの新参者なので 関本さんを存じあげてはいないのですが

やはり いくつになっても 人が逝くのは せつないものですね...
ケタさんのブログで ご家族に見守られと ありましたので 少しホッとしました。 一人で逝くほど 寂しいことはないので...
ご冥福をお祈りいたします。



さて 札幌ですね
東京も今日は寒いですが 向こうは めちゃ寒そうです(^-^;

先日のようなエレキではないアコギの加藤さんの歌を 超楽しみにしています。(*^o^*)
【2010/04/16 13:11】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
へのへさん。
ジャイアンさん。
ありがとう。
ライオンの親父もライオンも喜んでいると思います。
日頃の感謝の意をこめて、エイプリルバンドで
皆さんの気持ちも込めて、花を出させてもらいます。


【2010/04/16 14:51】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/318-f0f47389
| ホーム |
