スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
DVD
クロコダイルのDVD
吉浦がダビングして送ってくれました。


さっき、ポストから取ってきました。

まだ見てないんだ。



10月のクロコダイル。
鴇田が無理みたいです。


もう一回調整してみないと・・・


ただ、クロコダイルのスケジュールって、
土日とかは結構先まで埋まってるんだよね。


みんなのスケジュールとか聞いて考えますか・・・

なかなか大変ですね。(笑)

はっきり決まり次第みなさんに報告します!



すみません。1つだけお願いがあります!

今回、ありがたいことに予約が多くて
お断りする方が何人かいました。

その方達にはお詫び申し上げます。


ただ、今回間近になってのキャンセルや、
当日いらっしゃらなかった方もあったんです。

みなさんも色々都合があるので仕方のないことです。
忙しい合間をぬって来ていただいていることを、
本当にありがたく思っています。


ただ、キャンセルするのは構わないのですが、
分かり次第、
なるべく早めにキャンセルの連絡をしていただくとありがたいです。
今回も席がないからといって、
あきらめた方も何人かいらっしゃいました。


本当に生意気なこと言ってすみません。
宜しくお願い致します。


早めのキャンセル大人のマナー!
なんちゃって・・・

さぁこれからDVD見てみようかな・・・

自画自賛しなくちゃ!(笑)


どうやら、
吉浦とタコヘーはお互い誉め合って、盛り上がったようです。

北海道で江口と誉め合ってきます!

オレ達互助会バンドなんで!(大笑い)

あっ。ケタはどうしよう?

皆さんで誉めてやってください。(笑)

4月16日は江口。
4月17日はケタの誕生日です。


早めに
おめでとう!

特に江口は節目の50!

ますます突き進むオヤジバンド。
レッツラゴー!!!   (古っ!)



スポンサーサイト
【2010/04/14 23:21 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<またまた訃報がありました。 | ホーム | クロコダイル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/317-d2cef564
| ホーム |
