【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
クロコダイル
ありがとうございました!!!
ありがとうございました!!!
ありがとうございました!!!
                3連発!(笑)


おかげさま大盛況でした。

満席で嬉しいかぎりです。

来てくれたみなさん。
クロコダイルのスタッフのみなさん。
エイプリルバンドをサポートしてくれるみんな。

阿部 剛(サックス)
上杉 雄一(サックス)
小出 義嗣(トランペット)
馬場 佑介(トロンボーン)
広石 恵一(パーカッション)from CRAZY KEN BAND
佐々原 聖子(コーラス)
大和 女幸(コーラス)


感謝です!

まだまだ、オヤジ達のバカ騒ぎ続きます。
みんな付き合ってください!


楽しくやりましょう!


いま起きたばかりで、
まだ、頭がはたらいていません。

文章ハチャメチャでしょうが勘弁して。


今回は終わって打ち上げをそのままクロコダイルでやって・・・
打ち上げまで参加していただいたみなさん。
ありがとう!



その後2次会というか、
吉浦とコーラスのコユキとセイコちゃんと4人で、
朝5時まで頑張っちゃいました。(笑)


2人が「電車がない。」というので、
彼女達の始発待ちに付き合っちゃいました。

帰ってきてマスターズ見たんだけど、
全然記憶にありません。(笑)


どうだったでしょうか?  今回のライブ。。。
いつもよりスローナンバーを多くしてみたんだけど・・・


鴇田が参加できないということもあって、
Small April Band
でやっているMENUをとりいれて。
それをエレキでやってみたんですが・・・。。。




次回10月クロコダイルやります。
日にちが決まったら発表します!



またよろしくお願いします。


ブログ用の写真撮るのを
すっかり忘れちゃった。(笑)


そう。
4月28日から
エイプリルバンドの新しいCDの4曲の配信が始まります!


ぜひ着メロ・リングバックトーンに使ってください!
あなたの携帯のお共に!  エイプリルバンド!
いつも一緒だ! 君と僕。(笑)





今度の日曜日。
江口と北海道にライブ行きます!


4月18日(日)
札幌らぐたいむ


もう1本、江口と2人のライブ決まっています。
5月29日(土)
三軒茶屋ラヂヲデイズ

早めの予約お願いします。
結構早く一杯になりそうです。

この両方とも、
江口が今青山君という北海道のアーティストと
アコースティックでハードロックをやっているんですが、
その青山君も参加します。
まだオレは青山君には会っていないんですが・・・  
楽しみです。


札幌の方。
是非来てください。
札幌に友達がいる方は、
行くように脅してください。(笑)
「行かないあなたには不幸が来る。」  って。(笑)


その前13日に関東アマの予選があるんだ。
今回は全然ゴルフやっていないので
自信が全くない!(笑)

やばい。
また眠くなってきた。

マスターズのハイライト見なくちゃ。

最終日は生放送見るぞ。
朝3時からかな?

本当にありがとうございました!
【2010/04/11 14:52 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<DVD | ホーム | いよいよですね・・・>>
コメント
今回初めて 参戦させていただきました。
めちゃめちゃ楽しかったですo(^-^)o

図々しく打ち上げまで参加させていただき メンバー皆様やファンの方ともお話できて 素敵な時間を過ごすことができました。
10月も もちろん おうかがいいたします(*^-')b
ありがとうございましたm(_ _)m
【2010/04/11 15:56】
| URL | ジャイアン #-[ 編集] |
ジャイアンさん。
ありがとう!
これからもヨロシクお願いします。
楽しかったですね。
また盛り上がりましょう!
【2010/04/12 12:08】
| URL | katto #-[ 編集] |
3回目の参加です。

大人のロックンロールパーティ楽しかったです。年を忘れて踊ってしまいました。

前回よりMCが多かったですね。

とても楽しい夜でした。
これからも頑張ってくださいね。
応援してます。
【2010/04/12 15:21】
| URL | グレープ #xoxqWkPU[ 編集] |
グレープさん。
ありがとうございます。
そうですね。
前回はレニーが一緒だったので、時間が限られて、MC少なめでした。(笑)
アコースティックでやる時はもっとMC長くなっちゃいます。(笑)
4回目5回目・・・・・・・と参加して、盛り上がってください。
【2010/04/12 19:09】
| URL | katto #-[ 編集] |
ステージの上ではオヤジ達がロッケンロールしてるけど、オーディエンスの方は、女性のみなさんが主役なんだと改めて思いました。熱いよねー。

Tシャツ、XLは売り切れちゃったんですね。あと2枚くらいほしいので、追加してもらえませんか(笑)
【2010/04/13 00:20】
| URL | とりで #ntjGH7yg[ 編集] |
とりでさん。
オレ達はアイドルバンドだというの、知らなかったんですか?(笑)
XLの注文が多いので考えてみます。
【2010/04/13 01:34】
| URL | katto #-[ 編集] |
APRILBANDの皆さん、お疲れ様でした

やっぱ凄い盛り上がったみたいですね~

APRILBANDが古巣ビクターからCDリリースって噂、本当ですか~
【2010/04/14 13:19】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
へのへさん。
残念ながら、ビクターからCDリリースの話はないですが・・・
4月28日から今までの曲に加えて、新たに4曲配信が始まります。
着メロ・リングバックトーンにも使えるのでよろしくお願いします。
【2010/04/14 13:46】
| URL | katto #-[ 編集] |
そうですか~

ネットでAPRILBAND検索していたらファンの方が噂していたもんで
ファンは噂が飛び交いますね


ある方のblog(カットさんの知人さん?)で広島にカットさんがライブ遠征した時の写真拝見しましたよ

美人の隣で黒いカットさんがニヤリ(笑)。
【2010/04/14 19:22】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
そうですか。
いやらしそうな顔してました?(笑)
でも、またミニアルバムを作る予定です。
ヨロシク!

【2010/04/14 22:45】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/316-43249a59
| ホーム |
