【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
いよいよですね・・・
いよいよもうすでに明日(10日)ですね。
APRIL BAND IN CROCODILE
春の祭典!


みなさん。
楽しんでください!





18:00 OPEN
19:00 START 
  

当日、皆さんにお知らせがあります。

ヨロシク!!!



今日の夜中全員でリハーサルやります。
江口がまた仕事で来れません。(笑)

ばっちり電話やメールで打ち合わせはしていますから!(笑)


歌詞を覚えたり最後の追い込みです。


その合間をぬって、
目の保養と
普段の親不孝の埋め合わせも兼ねて、
お花見なんかに行ってきたんだ。
鶴見の三ッ池公園です。


お袋を病院に連れて行くついでなんだけど・・・(笑)

004_convert_20100409011235.jpg

ちょっとピークを越えて散っちゃってるけど・・・


この写真の題は
「うなだれた女性」 です。


向こう岸です。
きれいなです!


003_convert_20100409012037.jpg

きれいなんだけど、
携帯だと・・・


この写真の題は
「池のさざ波アゲインスト」です。



池にいる巨大な鯉の群れ。

001_convert_20100409012357.jpg


この写真の題は
「恋の乱交パーティー」です。
 


池の柵には
『エサをやらないでください。』


その隣でおじさんがエサやってました。

子供たちに
「ほれエサ(パンのみみ)まだあるぞ。」(笑)


でも、売店で鯉のエサ売ってました。(笑)

どういうこと?
売店のエサはカロリーオフ?(笑)



良い散歩にもなったし。

奇麗な桜を見て充電完了!



クロコダイルで盛り上がりましょう!  
WE ARE RODK’N’ROLLERS!!!
YEAH!!!
【2010/04/09 01:03 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<クロコダイル | ホーム | Life Line?>>
コメント
YEAH!!!
はしゃぎにいきますよ~
いつものノリノリトーク?でヨロシク~~♪
【2010/04/10 05:15】
| URL | uehara #-[ 編集] |
いよいよ今夜ですね~
行けなくてマジで悔しいけど、遠く離れた場所から今夜19:00、YEAHと叫びますよ


とか言って、ステージではヘルスホークスみたいにまったりダベりから始まるのかな

LIVE&会場発表の公開を楽しみにしてますよ

YEAH
【2010/04/10 09:43】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/315-35612440
| ホーム |
