スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
すみません。訂正です。
札幌の江口とやるライブは
4月18日(日)でした!


ワイルドワンズは
4月19日(月)でした!


曜日はあっていたのですが、
日にちを1日間違えていました。


すみません。


お間違えのないように!



さっき江口から電話で確認がありました。

江口も間違いがありました。
オールマンブラザーズではなくて
レイナードスキナードの間違えのようです。


したがって、
オールマンはやらないと思います。(笑)

瓢箪から駒で、
オールマンやっちゃおうか?(笑)



今日譜面を書くソフトを買ったので、
色々試してました。

まだ、よくわからないところが多々あるのですが、
とりあえず1曲書いて、
江口にFAX入れました。


あれっ?
メールでも送れるのかな・・・?



明日は
恵比寿LINE GATEです。


お待ちしてます!

スポンサーサイト
【2010/04/02 03:22 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リハーサル IN 山中湖 | ホーム | ケーキ屋さん & ライブのお知らせ!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/311-2a3339fc
| ホーム |
