スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
ケーキ屋さん & ライブのお知らせ!
聞いてくれ!
一昨日・昨日と
2日間ケーキ屋を手伝ってきたんだよ。



オレのブログのリンクにもあるんだけど、
友達がオリジナルのデリバリーケーキをやってるんだ。

配達をしているアルバイトがいない。
っていうんで、
手伝いに行ってきたわけなんだ。

もちろんオレが作っているわけじゃないよ。(笑)


配達前のケーキです。

020_convert_20100401122057.jpg

いろんなケーキ作ってくれるんで、
一度頼んでみてください。


「エイプリルバンドの加藤さんに紹介されました。」
って、言ってくれれば何かのサービスがあるかも・・・(笑)



ギターの形したケーキとか作ってもらちゃうかな?

夜中の1:00までやってるんだ。
キャバクラとかホストクラブとかに持っていくんだ。

もちろん、一般家庭とかもOK!です。

バースデイパーティの会場にも届けてくれるよ。

バイトいなくてオレが手伝ってたら
オレが持って行くよ!(笑)



さて、話題は変わるけど

明日4月2日
恵比寿LIVE GATEで
HARU&THE GLAM SUNSHINEのライブがあります。


OPEN 18:30
START 19:30

当日チャージ¥2500なんですが、
エイプリルバンドの加藤のブログをみた。
って言ってくれてたら前売り料金の¥2000で入れます。


マイケル・ジャクソンやチャカ・カーンなどの
SOUL MUSICをやります。

オレもギタリストとして参加します。

興味のある方是非来てください!


それと、
4月10日
クロコダイルはもちろんですが・・・



江口のブログにも載ってましたが、
江口と2人で
アコースティックライブやります。

Very Small April Band(笑)

4月17日(日)  ケタの誕生日だ。江口の誕生日の次の日だし。
札幌らぐたいむ            江口50歳初ライブだ。(笑)

5月29日
三軒茶屋ラヂヲデイズ


です。

詳細はまた書きます。

4月18日(月)
ワイルドワンズ
ケネディハウス


まずは明日会いましょう!


昨日、ケーキ屋の帰りに
何年かぶりでホープ軒でもやしラーメン食べた!

美味かった!

昔、約30年前
ビクターでエイプリルバンドのレコーディング(当時は本当にレコード)してたとき、
明け方毎日のようにホープ軒で食べてた。(笑)


その時のミキサーの人が
「お前達は若いからホープ軒食べられるけど、
 もう俺にはきびしい。」

て、言ってたけど

今のオレ達の方が全然年上だよね。
でも、全然食べられた!(笑)


スポンサーサイト
【2010/04/01 12:43 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<すみません。訂正です。 | ホーム | 残念ながら>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/310-0a5f2c45
| ホーム |
