スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
寒いね・・・。。。
金曜日。
23:00からリハーサルしたんだ。



木曜日の夜、
ビデオ観ちゃって、朝方まで起きてたんだ。

それで、12:00から渋谷でグラムサンシャインのリハ。


どうしても、事務所に行かなきゃならなかったから、
車で溜池の事務所に行って、
そこの駐車場に車を停めて
銀座線で渋谷に移動。


そんな予定だったから、
10:00に家を出発。
そのためには9:30起床。



睡眠時間は3時間半位・・・・・

グラムサンシャインのリハが終わったら
帰ってひと眠りしよう。 と、思ってたんだ。

渋谷に着いて南口の方に歩いていったら、

なんと、友達の文ちゃんにバッタリ。
彼は会社の営業で武蔵小杉に行くとか。

「凄い偶然だな。」
なんて思いながらリハーサルに。

リハが終わって、
南口の歩道橋を歩いていると、



「加藤さん!」

「えっ?!」

なんと前から、
エイプリルホーンズのサックスの上杉君が。


偶然が重なった日でした。


事務所に戻って、
車で帰宅。  しようと思ったら・・・

一か所寄らなければならなくなって、
寄り道をして帰宅。

ひと眠りしてから行こうと思っていたリハ。

結局、眠れずに・・・




20分位前にスタジオに到着。

一番乗り。

と、思ってたんだけど、
実は吉浦はその前にいたらしく・・・

オレが右折するところを、
角のココ壱でカレー食べながら見ていたらしい。(笑)


セッティングをしていると、
江口からメール。
「すみません。
 いまライブ終わって向かってますが、
 第三京浜のったところ。
 ちょっと遅れます。」


吉浦も、タコヘーも、ケタも昼間仕事してから。
江口もツアー中のうえ、
今日も本番。
オレもさっき言った通り。。。(笑)


みんなボーっとしながら、
思い出し、思い出し・・・


眠い中にも礼儀あり。

笑いだけは欠かしません。(笑)


ちょっとだけお知らせです。

今度のクロコダイル、
いつもよりは大人っぽいエイプリルバンドで、
大人の男の色気を全面に出していきたいと思います。

なぁ~~~んちゃって。  ね。。。


そう言えば、
オレ今年の花粉はすごく楽なんだけど・・・
みんなどう?


早く暖かくならないかな・・・


4月2日(金)
恵比寿ライブゲートでGLAM SUNSHINEのライブあります。

時間があったら来てください。



4月10日(土)
APRIL BAND
クロコダイル

みんなに発表があります!  お楽しみに!

                       まさか・・・オレの婚約発表?(笑)  
スポンサーサイト
【2010/03/28 15:49 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<残念ながら | ホーム | もうすぐ4月だよ。  全員集合!>>
コメント
カットさんの重大発表、気になる~

マジで婚約発表

是非、披露宴でエイプリルの皆さんに「昭和枯れすすき」を歌ってもらいたいな~

当日、ライブに行けないのが悔しい

後でまたここで発表して下さいね

野菜が食えるようになりました~

とか子供みたいな話しかな(笑)

楽しみにしてます
【2010/03/28 23:01】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
ハハハハ。(笑)

なんでしょうか?

やばい。
ひっぱりすぎると、
「なぁ~~~んだ。。。」

なんてことになっちゃうね。


個人的はことではありません。(ヘヘヘ)
【2010/03/29 13:51】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/308-c8feb8eb
| ホーム |
