スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
もうすぐ4月だよ。  全員集合!
もう3月も終わっちゃうんだね。


そうすると4月。   当たり前か・・・


桜も咲き始めたし・・・
三ッ池公園に花見でも行ってこようかな。。。

4月10日のリハも始まるしね。



その前に
4月2日
LIVE GATE TOKYOで
HARU&THE GLAM SUNSHINEの
ライブをやります。

時間がある人は是非来てください!!!

昨日加瀬さんから電話があって
「隆之。1日・2日と泊りでゴルフに行かないか?」


残念!!!

そう言えば、去年も同じ時期に
加瀬さんと鳥さんとお花見ゴルフに行ったなぁ・・・


明日?  今日か・・・

昼間GRAM SUNSHINEのリハやって、
夜APRIL BANDのリハなんだ。


長い一日になりそうだな・・・(笑)


そう言えば、ちょっと前から仕事の関係もあって、
携帯を2台持ち始めたんだ。

1台がDOCOMOでもう1台がiPhone。


iPhoneのアプリで「食べログ」っていうのがあるんだけど、
それが結構面白くてさ。

それを見ながら近所を探索してるんだよ。
ランチとかね。



なかなかいいお店あるもんだね。

ひそかな楽しみになってきた。(笑)


来週の土日は、
山中湖に行ってリハやるんだ。


吉浦じゃないけど、
この前の横浜の打ち合わせ以来の飲み会です。(笑)

またまた笑えるでしょう!!!

江口が仕事で来れないのが残念だけどね。
スポンサーサイト
【2010/03/26 02:30 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<寒いね・・・。。。 | ホーム | ありがとうございました。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/307-53ac6556
| ホーム |
