スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
大変な1日でした。
今朝8:30頃、お袋を市民病院の検診に連れて行こうと思って、
起こしてトイレに連れていったら、
急に意識がなくなって・・・



あわてて救急車を呼んだんだ。


救急車が来る間に、意識を取り戻して
一息。。。


その後すぐ救急車が来て
あわてて飛び乗って、
市民病院まで搬送してもらったんだ。

お陰さまで、
大したことがなくて・・・



この頃、気持ちが悪いって言って
食べられなかったんだ。
食べても、すぐ戻したりして。

それで、朝起きた時に一時的に脳に血がいかなくなったんだろう。
と、いうことなんだ。


どうやら、整形外科で出してもらった抗生物質の薬が
お袋には合わなかったみたいなんだ。

それで、気持ち悪くなってしまったみたいなんだ。


予約していた整形外科の診察も受けられたし。

結局、オレの車じゃなくて、
救急車で通院した結果になっちゃたよ。(笑)



救急病棟から移動して整形外科の前の待合室でね、
お袋に
「お袋、救急車でここまで来たの憶えてる?」
って、聞いたんだ。
お袋の意識を確かめようと思ってね。

そうしたら、
オレ達の前に座っていた女性がこっちを向いて
「おたくも救急車できたの?」
「あたしもよく救急車使うんだけど、
 怒られちゃった。
 救急車を使わないでください。って。
 おたくも怒られるわよ。」


??????????

ちょっと。ちょっと。
一緒にしないでよ。
オレ達は本当にヤバかったんだから!!!



現実にいるんですね。
救急車をタクシー代わりに使う人が・・・。。。



でも、入院もしないで帰ってきて、
夕飯も少し食べられたし、
良かった。。。


色々検査してもらったんですが、
以前入院してた時より、
ずっと良いそうです。


念のため、もう少し検査をしてもらうことになりました。


もう3時だ。


明日は久しぶりのゴルフなんだ。

関東月例に行くんだけど、
5:30には起きなくちゃ。

眠れないや。
いくつになっても変わりませんねぇ・・・(笑)



21日。
ケネディハウスでイベントがあります。
オレも出ます。


連休とあって
若干席があるようです。


お時間ある方は是非来てください!


スポンサーサイト
【2010/03/19 03:02 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました。 | ホーム | SUPER PUMPKIN>>
コメント
たいへんだったじゃん。
まあ大事にならなくてよかったね。
ゴルフがんばって。
じゃあ、日曜に。
【2010/03/20 01:01】
| URL | おさむ #-[ 編集] |
おさむ、ありがとう。
じゃあ日曜日に。
【2010/03/20 03:45】
| URL | katto #-[ 編集] |
本当に大事に至らなくて良かったですね。

持病と仲良くしながら元気にカットさんと親子ケンカしていて欲しいですね(笑)


昔、オレが住んでたアパートの大家の爺さんもタクシー代わりに救急車呼んでましたよ。
玄関先で立って待ってる(笑)

「お、いつも悪いねっ」って。

金持ちのくせに

結構、そういう人が多いみたいですよ
【2010/03/20 20:27】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
へのへさん。
やっぱりいましたか。
話には聞いていましたが、
いるんですね・・・
どういう神経なんでしょうね?
昔、桃井かおりのCMで
世の中結構バカが多いのよねぇ。
みたいなCMがあって、
問題になったけど、
本当だよね。
困った若者が多い。
って言うけど、
困った大人も多いよね。(笑)
【2010/03/21 03:20】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/305-d523c768
| ホーム |
