スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
大ウケ!!!  大爆笑!!!
天気も悪く寒い中、
ワイルドワンズのライブに来てくれたみなさん。



ありがとうございました!!!


オレ・・・


ツボに入っちゃいました!!!


今日のワンズのライブ。

オレにとってメチャウケでした!



1部・2部とも・・・



いやぁ、まいった!!!(笑)


今日のドキュメントです。。。


1部
1曲目。   夢のカリフォルニア
2曲目。   BE MY BABY
3曲目。   VACATION


3曲続きでした。


もう、笑っちゃうほどハチャメチャ!(笑)

みんなが順番に構成を忘れていくんだよ。


でもね、その失敗を栄養に変えてしまう、
ワイルドワンズのキャリアと懐の深さ!



もう、すんばらしいです!


その後にキャラバンでやった植田芳暁さんのドラムソロ。


やったぁ~~~!!!


久しぶりに聴いた『狼少年ケン』の叩き語り!!!

『がっちりつかむぜキン○マ~~~
 荒瀬はまたずれぇ~~~』発言!!!



もう、オレ的に大爆笑でした!!!


やられちゃいました。  


狼少年ケン。   3回やりました!   バンザ~イ!

くどいことくどいこと。。。(爆笑)


そんなこんなで2部。


またまた・・・


そこまで、本当に真面目な話をしていたんだ。



その時・・・   真面目な声で・・・





芳暁さんが、

「ワンズもジュリーとのツアーを終えて、
 秋頃にはアジアツアーの話もありまして・・・
 私の友達の金田。
 あだ名がキンタというんですが、
 彼のはからいで、マカオをはじめに
 アジアツアーをやるんです。
 キンタがマカオに着いたんですよ。
 キンタ、マカオに着いたんですよ。」 (爆笑)



オレ久々に聞いて

はまりました!



また、その話の後の曲、スローナンバーなんだから。


もうオレ、演奏してて笑いこらえるのに大変なのに、
芳暁さん、平然と真面目に歌ってるんだから。。。


オレ、絶対に加瀬さんとも、鳥さんとも、島さんとも視線合わせませんでした!



だって、視線合った途端に笑っちゃうもん!


みんなもそう思ってたみたいで、
視線合わせませんでした。(笑)



いやぁ~~~    楽しかった!(笑)


ワイルドワンズ。
1回は観てください!(笑)



ありがとうございました!



2回目のステージが始まる前に
携帯をチェックしたら、江口からの着信履歴。



コールバックしたら江口がすぐ出て・・・


4月10日のクロコダイルが終わったら
北海道ツアーを行う計画を・・・(江口と2人でアコースティックでね・・・)



2人の会話の一部です。
江口。
「今から本番。」
加藤
「オレもだよ。お前何時本番?」
「6時から。」
「もう始まっちゃうじゃん。どこ?」(この時、6時2分前)
「福島。」
「昌己ちゃん?」
「そう。」
「オレは6時半からワンズ。」
「じゃあお互い頑張りましょう。」
「じゃあね」    みたいな・・・。。。



楽しい1日でしたよ! 
スポンサーサイト
【2010/03/08 01:07 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<間違えた! | ホーム | 耳がだんだん聞こえてきた。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/301-7527315c
| ホーム |
