スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
耳がだんだん聞こえてきた。
今日は何という天気だったんだろう。。。

20℃超えたんだって?   


今日はゆっくり寝た!


風邪がなかなか抜けないから、
すこしゆっくりしたんだ。

お陰さまでだんだんと耳が聞こえ始めてきたんだ。


この前J-BACCUSにいたとき、
一瞬耳がとおったんだ。

本当に気持ち良かったぁ~~~!!!

でもすぐにまた聞こえづらくなってきちゃったんだけど、
やっと聞こえる時間が長くなってきた。

日曜日のワンズに間に合ってよかった!

ワンズのライブはコーラスが多いから、
耳が聞こえないのは辛いと思ってたんだ・・・
  良かった!


昨日は、
BILLBOARD TOKYOでライブ見てきたんだ。


ビルボードは奥行きがあまりないから良く見えるんだ。

席はステージの前から2番目のテーブル。
ルカーサー側じゃなくてロベン・フォード側。

メンバーです。
Randy Brecker(tp)/Bill Evans(sax)/
Steve Lukather(g)/Roben Ford(g)/

この4人がメイン。
他に
Darry Jones(b)/Rodney Holmes(d)/
Steve Weingart(kb)

の7人。

みんな素晴らしかったよ!

いわゆるJAZZ FUSIONみたいな感じ。

ルカーサーとロベン・フォードどう混じるのかなと思ったけど、
結局は自分たちのスタイルを崩さなかった。

さすが!

ルカーサーはスケールこそジャージーなところもあるけど、
結局はロックギタリスト。
すぐにいつものSteve Lukatherにもどってる。(笑)

音もひずませて、ディレイかけて。



一方のロベン・フォードは
テレキャスターでひずみのない音。


2人ともすごく良かったよ。

オレの座った位置がロベンフォードのアンプの真ん前だから、
他の音があまり聞こえないんだ。

でもこれもライブの醍醐味だね。

PAスピーカーより前だから生音がほとんどなんだ。(笑)

でもこんなに近くで観れるのはありがたいよね。


一緒に行った友達が
「エイプリルバンドでもこんなに近くで観るには大変だもんな。」
って、言ってた。(笑)







スポンサーサイト
【2010/03/05 18:36 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<大ウケ!!!  大爆笑!!! | ホーム | おはようございます。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/300-f7238ac2
| ホーム |
