スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
おはようございます。
風邪がまだまだ治らない。。。


相変わらず、耳が聞こえなくて
この頃の天気のように、うっとうしい気分。


日曜日のワイルドワンズのMENUと資料が昨日送られてきました。


月曜日の『スマスマ』見た?

ビストロスマップじゃなくて、
最後の歌のところ。

ジュリーとスマップとワイルドワンズ。

シーサイド・バウンド
想い出の渚
渚でシャララ


この3曲やったよね。

最後の喋りのウケたこと。(笑)


本当はあのTALKの部分は、30分以上喋ってたらしいんだ。
凄く盛り上がったらしいよ。


残念ながら、本番はほんの2~3分だったけど。

ノーカットで見てみたい。(笑)

ジュリーの「ワイルドワンズは嫌いな人いないし。」(笑)
「タイガースは難しいんですよ。色々と・・・」(笑)


って、笑いながら言ってたのが面白かったよね。

芳暁さんの面白さが、そのまんま出てたよね。
ライブでもずっとあの調子で喋ってるんだ。


昔、芳暁と一緒にバンドやってた時も
ステージでめちゃウケてた。

この前吉浦がライブに来た時
「相変わらず、ワイルドワンズの喋りは芸術だよね。」
って、感動してたよ。(笑)






年に1~2回、ワンズは日曜日にケネディでライブをやるんだ。


場所柄、休日はお客さんが来づらいのは分かってるんだけど、
地方の方や平日来れない方のために、
日曜日ライブをやるんだ。


若干席も空いているようなので、
今度の日曜日、是非来てください。



話は変わって昨日。

オレは今、東神奈川に住んでいるんだけど、
線路の向こう側に「仲木戸」という京浜急行の駅があるんだ。

そのそばに、
「J-BACCHUS」というお店があるんだ。

なかなかいいお店なんだよ。

たまにライブもやっているそうなんだ。

120インチのスクリーンがあって、
7.1chのスピーカーシステム。


ただ、7.1対応のソフトがあまりない。(笑)


この前行った時に、店員さんと仲がよくなってね。

みんなすごく感じのいい人ばかりなんだ。

場所が分かりづらいんだけど、
昨日オレ達が入った後に、
けっこうお客さんが来てほぼ満員状態だった。

イスも40~50席ある。
それもゆったりスペースを使ってあるし。


昨日はかかっていた
「ローリング・ストーンズ」を
オレの希望で
「レッドツェッペリン」に
そっと変えてくれた。(笑)



そこの田尾さんというチーフバーテンダーがいて、
クロコダイルに来てくれる。 って。   嬉しいね。


「今度うちでもライブやってください。」って言ってくれた。

久々に
『Electric Small April Band』やろうかな!



久しぶりに観たツェッペリン。

めちゃくちゃ恰好良かった!!!



今日は、
六本木の『ビルボード東京』で、
ロベン・フォードとスティーブ・ルカーサーを見てくるんだ。


盛り上がってきます!


スポンサーサイト
【2010/03/04 12:29 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<耳がだんだん聞こえてきた。 | ホーム | グループサウンズ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/299-873865fa
| ホーム |
