スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
グループサウンズ
ありがとうございました。

ケネディハウスのグループサウンズカーニバル。


大盛り上がりでした!!!



終わって帰ろうとしたら、

昔からお世話になってた方から電話があり、
「終わったんなら食事でもするか?」との、電話があって、
そのままご馳走になっちゃいました。

久しぶりの「本とさ屋」の焼肉。。。

大変美味しく頂きました。

おまけに今日は、司さんの車に乗せていただいたので、
ビールも飲んじゃって良い気持ちです。。。


話がそれてしまった。


そうそう。

今日のライブ面白かったです!!!

グループサウンズファンのお客さんがみんなツボを心得た皆さんで、
やっている我々を盛り上げてくれるんですよ。



それに今日はゲストが来ていただいて・・・

1人目は・・・

カーナビーツのボーカルのポール岡田さん。

ちょっとマニアックですね。
ポールさんは5カ月しかカーナビーツにいなかったそうです。

3月23日にクロコダイルに出るそうです。


そのポールさんを迎えて、
アイ高野さんを偲んで
「好きさ好きさ好きさ」


ポールさんかっこよかったです!!!



2人目は・・・

スパイダースのベースのカッペさん。(加藤さん)


もう70歳を超えているそうです。

もうカッペさんの人の良さが全面に出ていました。


カッペさんと一緒に
「夕陽が燃えている」 と
「あの時君は若かった」
オレが小学生低学年の頃ですよ。


いやぁ。   楽しかったです。



3人目のゲストは・・・

言わずと知れた、ワイルドワンズのリーダー加瀬邦彦さん。





は、ジュリーwithザ・ワイルドワンズで多忙なため
時間に間に合わず欠席でした。(笑)

             本当はどっかで飲んじゃって疲れちゃったんじゃないでしょうか?(笑)

3月7日にケネディハウスでワイルドワンズやります。
その時は欠席しないでしょう。   多分。。。(笑)

オレも出ますが・・・


またこのグループサウンズ企画やります。

今日見れなかった方は次回にぜひいらしてください。



みんなミリタリールックにマッシュルームカット。

写真撮ったんだけど上手くアップできません。   すみません。。。


写真が見たい方は他のメンバーのblog見てください。(笑)


今日来ていただいた方が、
エイプリルバンドのクロコダイル(4月10日)に来てくれると言っていました。


ありがたいことです。


それでは、おやすみなさい。。。

明日からもう3月ですね。  オレもまた1つ年をとっちゃうな・・・
スポンサーサイト
【2010/03/01 02:54 】
| みんなに聞こえるひとり言 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おはようございます。 | ホーム | 風邪なんぞをひいたみたいで・・・>>
コメント
昨夜のスマスマにジュリーwithワイルドワンズが出ていたって!

今朝、嫁ちんが言ってました。

見逃した~・・・。


グループサウンズLiveお疲れ様でした!


カットさんのマッシュルームカット見たかったな~。

悪ノリも凄そうだし(笑)

加瀬さんはマジでプロモーションで忙しいんですよ!

酔っ払って疲れちゃったなんてありません!


加瀬さん、このカットさんのblog読んでるかな~?

オレがちゃんと味方しておきましたよ~


カットさんのライブに大御所、加瀬さんが飛び入りPlayとか夢だなぁ~。

見てみたいな
【2010/03/02 13:00】
| URL | へのへ #-[ 編集] |
そうそう。
見ました。
あのトークは30~40分やっていたそうです。
すごく盛り上がったそうです。
植田芳暁さんは素のまんまで面白かったですね。(笑)
日曜日のワンズのライブはもっぱらその話題でしょうね。
オレ後ろで一番ウケちゃうんだよな。(笑)
加瀬さんはクロコダイルのエイプリルバンドライブを見に来たがっているんですけど、土曜日なんでワンズも仕事が入るんですよ。
【2010/03/02 17:58】
| URL | katto #-[ 編集] |
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://katto312blog.blog50.fc2.com/tb.php/298-79a8c976
| ホーム |
